2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

石原夏織1stライブ オフィシャル先行開始

★1stライブの最速先行の当落発表 私は両部とも参加出来る見通しです。タイムライン上でも当たっている人が多かったですね。 当たった方は代金の支払いを忘れないように! <支払い手続き期間> 2018/11/30(金) 19:00 ~ 2018/12/03(月) 23:59 オフィシャル先…

小倉唯のyui*room 第74回 みんなのお部屋にお邪魔回

今週はふつおたと今月のクエスチョン「あなたのお部屋自慢」でした。 ゴブスレの7話の感想がすごく来てビックリしたと語りつつ、「実は絶叫するの好きなんですよ笑」と話す唯ちゃん。会報誌のこだわりや最近はまっているボディスクラブの話題も出ました。

石原夏織のCarry up!? 第48回 利き水回

今週はフツオタとキャリサーチでした。 今回のキャリサーチは利き水。以前利きマカダミアナッツでも実力を発揮した夏織ちゃんですが、今回も自らの舌の力を存分に発揮したようで・・・

怪獣娘(黒)舞台挨拶 レポート 池袋1回目

★★石原夏織と小倉唯が登壇した怪獣娘(黒)舞台挨拶 11/25シネマサンシャイン池袋 一回目のイベントレポート。※軽いネタバレ注意

怪獣娘(黒)舞台挨拶 レポート 新宿1回目

★★石原夏織と小倉唯が登壇した怪獣娘(黒)舞台挨拶 11/25新宿バルト9での一回目のイベントレポート。※軽いネタバレ注意

石原夏織 アニ☆ステ出演 まとめ

★石原夏織さんがアニ☆ステに出演。まとめ。

CARRY PLAYINGの当落とCarry up!?の過去ログ

今日はSunny SpotのリリイベCarry Playingの当落発表でした。 私は9日と22日に1回ずつ参加できるので、その時には出来ればレポ書きます。 あと、Carry up!?を第1回からまとめ直そうと思って振り返ってまとめています。 よかったらどうぞ↓ 今は動画をあげてく…

石原夏織関係で近々の締め切りあるもの

★夏織ちゃん関係でチケット等近く締め切りあるもの 1stアルバム封入のチケット優先販売申込券 開催:12/29 【きゃにめ】石原夏織 1st LIVE「Sunny Spot Story」 <申込受付>~11/27(火)23:59まで <抽選結果>11/30(金)19:00以降 <支払い手続き>~12/3(月…

石原夏織のCarry up!? 第47回 vsムーミン回

今週はフツオタと世界をキャリするでした。 アルバム発売後ということでジャケットのお話。また、世界をキャリするではフィンランドを特集。今回の企画は夏織ちゃんのお気に召したようで・・・

小倉唯のyui*room 第73回 韓国旅回

今週はフリートーク、唯のメイクルーム、ゆい心を掴め!でした。 韓国の親友の子と会えたようで何よりですね。旅にハプニングはつきものですが、まさかスライムで引っかかるとは・・・

小倉唯 ソロ曲一覧とペンライトの色

★小倉唯さんのソロ曲について作詞家、作曲・編曲家の方のお名前とともに一覧にしました。 数字の背景色がペンライトの色です。 (無色はピンク、"エンジョイ","Dear"は多数派の色にしました。アップルガールは赤か緑(りんごの色)。なお、色は強制するもの…

石原夏織 ANIMAX MUSIX出演!セットリスト

★石原夏織さんがANIMAX MUSIX YOKOHAMAに出演されたのでセトリを置きます。

石原夏織が行く、色づく長崎の旅 スポット紹介

★石原夏織さんが月白瞳美役として出演しているアニメ「色づく世界の明日から」で登場する実際の場所を巡った特番「石原夏織が行く、色づく長崎の旅」で出てきたスポットを紹介。

石原夏織SunnySpot発売 Webインタビュー記事

★石原夏織1stアルバムSunny Spot発売に際し、Web上でのインタビューが複数されているので、まとめておきます。 livedoor newsではデビューシングルのロングインタビューに続いて今回も写真多め、インタビュー多めで掘り下げて記事にしてくださっています。他…

石原夏織1stアルバム"Sunny Spot"発売!

★夏織ちゃんの1stアルバム"Sunny Spot"がついに本日11/14に発売になりました。 Sunny Spot(CD+BD盤) アーティスト: 石原夏織 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2018/11/14 メディア: CD この商品を含むブログを見る ソロデビューシングルを3月に出…

石原夏織 1stアルバム 「Sunny Spot」店舗特典まとめ

★11月14日発売、石原夏織1stアルバムSunny Spotの各店舗特典をまとめました。 とは言っても、優秀な夏織スタッフがTwitterでまとめているので、そちらのリンクを張るだけになってしまいますが。 各法人別のオリジナル特典の絵柄も公開になっています!詳しく…

小倉唯のyui*room 第72回

今週はフリートーク、唯が聞きます!でした。 最近海外でのイベントが多く、コフレの戦利品だけでなく、久々に韓国の友人とも会えたようで・・・

石原夏織のCarry up!? 第46回 SunnySpot発売直前回

今週はSunnySpot発売直前ということで、DJきゃおり~のベストセレクトSunnySpot!に挑戦。 そんな1stアルバムSunny Spotは11/14発売! 『石原夏織のCarry up!?』ご覧いただきありがとうございました!『Sunny Spot』の発売WEEKということで、DJきゃおり〜に…

色づく世界の明日から 石原夏織&本渡楓インタビュー記事まとめ

★10月から始まった「色づく世界の明日から」も6話を過ぎました。琥珀(CV:本渡楓)も物語に絡み、揺れ動く心と人間関係、6話でストーリーは次の段階へと進んだように思いました。色づくはオリジナル作品であり、同じくP.A.WORKSと篠原監督が担当し今作でヒロイ…

石原夏織 エジソンゲスト出演 まとめ(11/10)

★石原夏織ソロとして2度目のエジソンゲスト出演。 お話したことまとめ。

石原夏織・小倉唯 怪獣娘(黒)舞台挨拶に登壇決定!日程詳細も

★★11/23(金祝)から公開予定の怪獣娘(黒) の舞台挨拶に石原夏織さん小倉唯さんの登壇が決定されました。気になる日程は以下の通り。 11/15追記:11/25のMOVIXさいたまの回を誤って上野の回にしていましたので訂正しました。

声優アニメディア 12月号 各店舗特典まとめ

★石原夏織さんが表紙の声優アニメディア12月号の各店舗特典が発表されているのでまとめました。 11月10日発売です。よろしくお願いします。 私としてはゲーマーズかとらのあなか、全部可愛いので悩みますね・・・ アニメイトはポスター、その他はブロマイドにな…

石原夏織 ミュ~コミプラス まとめ(11/9)

★石原夏織さんは今回初登場となるミューコミプラス 意外にも番組初登場!#石原夏織 さん生登場中!!生で見るとちんまりしています(自称・151.7cm)(スタッフ)#mc1242 pic.twitter.com/7y27XHWJka— ミュ~コミ+プラス (@mc1242) 2018年11月8日 以下まとめ。

石原夏織1stアルバム発売記念特番(ニコ生)放送決定!

★石原夏織1stアルバム「Sunny Spot」の発売を記念した特番がニコニコ生放送にて放送決定! 11/14(水)でアルバム発売日当日ということで楽しみ! MCは8月のバースデーイベントでも司会をしてくださった鷲崎健さんということで、昔から夏織ちゃんを知っていて…

11/8(木)~輪廻のラグランジェ×B.B.BASEコラボの受け付け開始!

去年は鴨川で開催され好評を博した輪廻のラグランジェのイベントですが、今回はJR東日本のB.B.BASEとのコラボレーションが発表。 今回は勝浦から鴨川を巡る舞台巡りサイクリングということで、2019年1月20日の開催となりました。そして参加のために必須なB.B…

石原夏織のCarry up!? 第45回

今週はキャリサーチで「名画解説」に挑戦。 アルバム発売が近づき、トークも曲の話が中心でした。鋸山は一度行ってみたいですね。紅葉はもう少しでしょうか?

小倉唯のyui*room 第71回

今週はフリートーク、唯のどちらにしようかな?でした。 相変わらず機種変してなく困っている唯ちゃん。でもUSJに行ったみたいで楽しそうでしたね。「唯のどちらにしようかな?」も相変わらず唯ちゃんにとってストレスフルなコーナーだそうで・・・

声優アニメディア12月号 表紙公開

★声優アニメディア12月号の表紙公開 声優アニメディア12月号の表紙は夏織ちゃん。裏表紙はTrySailです。 私得ですね。ありがとうございます。

2018/11/03 早稲田祭 二次元文化研究会主催 「石原夏織のKaory up!?」レポート

今日は石原夏織さんの初の学園祭イベント「石原夏織のKaory up!?」でした。 それではイベントレポートです。

石原夏織 ソロ曲一覧とペンライトの色【2020年6月1日更新!】

★2018年初頭からスタートした石原夏織ソロデビューへの道。 3月にはファン待望の1stシングルを発売し、7月には2ndシングル、11月には1stアルバムの発売、と着実にソロアーティストとして活動を加速させている彼女のソロ曲をまとめてみました。