CARRY PLAYINGの当落とCarry up!?の過去ログ

今日はSunny SpotのリリイベCarry Playingの当落発表でした。

私は9日と22日に1回ずつ参加できるので、その時には出来ればレポ書きます。

あと、Carry up!?を第1回からまとめ直そうと思って振り返ってまとめています。

よかったらどうぞ↓

今は動画をあげてくださる方もいらっしゃって見られる状態なのであんまり必要ないかなとも思いつつ、振り返って見たくなった時に一本一本見て確認するより文章ベースで第何回かわかって見た方が効率的かな?と思って、また動画が見れなくなったときにどんなこと言ってたか思い出すためにも書いてます。単なる備忘録です。

夏織ファンか、そうでなくても新しく夏織ちゃんを好きになった誰かのためになれば幸いです。