小倉唯のyui*room 第71回

今週はフリートーク、唯のどちらにしようかな?でした。

相変わらず機種変してなく困っている唯ちゃん。でもUSJに行ったみたいで楽しそうでしたね。「唯のどちらにしようかな?」も相変わらず唯ちゃんにとってストレスフルなコーナーだそうで・・・

・OPトーク

もう11月。年末までに機種変しなきゃ。親にもメイクさんにもすみぺにも怒られた。あと美容院にも行きたい、髪を梳きたい。今の長さにしてから楽でヘアアレンジがしやすくてお気に入り。 

・フリートークふつおた

少し前に体調を崩した。先日ハグプリの5人で(ゆかりさん以外ハグたん入れて)プリキュアの着ぐるみショーを見に大阪へ。USJも行った。ちょうどハロウィンナイトをやっていてゾンビに襲われたり、チャッキーを題材にしたお化け屋敷に入ったところ、怖くて怖くて後ろのみんなに「帰りたい!」って言っても帰してくれなかった笑。だんごのみんなにも久しぶりに会ったけど、話したら長くなりそうなので割愛。

www.usj.co.jp

YYCのYouTube第3弾、ポテチを食べてる動画について。結構YYCの動画好評なようで。会報誌もようやく届いたかな?唯ちゃんはのりしおがあれば十分だそう。

 "いもいも"、"ゴブスレ"の話。舞ちゃんについて、クールお姉さん系で最初は緊張したけど、今後化けの皮がはがれていきます笑。ゴブスレは周りでは反応が大きい。女神官ちゃんは大事に描かれているので上手く表現していきたい。ジュリエットなども出演しているので楽しみにしててね。

スマホの容量のお話。リスナーさんからGooglePhotoを提案されるも、言葉がわからず拒否反応笑。みんなが優しく教えてくれてもわからない、わからないからイライラしちゃう「ん~><」って。

・曲紹介

リクエストで「おねがいBe with you」

・唯のどちらにしようかな?

 ご褒美はiPhone8がいい笑

歴史が古いのは?ピアノorオルガン →不正解 正答はオルガン

どっちが早く開通した?青函トンネルor瀬戸大橋 →正解 正答は青函トンネル(1ヶ月違い)

東京五輪の次の開催都市は?北京orロス →不正解 正答は北京(22年冬)

檄を飛ばすの正しい意味は?励ますor大勢に同意を求める→不正解 正答はB

今回の感想「あーほんとイライラする笑 なんでこんなフラストレーションためなきゃいけないんだ・・・」

・ED

USJ楽しかったですね。。。なんだろうこのやりきった感。あのコーナーをなんとしてでも終わらせたい!」

 

以上です。