石原夏織のCarry up!? 第46回 SunnySpot発売直前回

今週はSunnySpot発売直前ということで、DJきゃおり~のベストセレクトSunnySpot!に挑戦。

そんな1stアルバムSunny Spotは11/14発売!

 

・OPトーク

番組紹介ちゃんとできて自分で拍手する夏織ちゃん。もうすぐ1年ですから。

あっという間に11月。ハロウィンのことに全く気づかず、仮装する意味があんまりわからない。やった子教えて!

いよいよ明後日SunnySpot発売!

 

DJきゃおり~のベストセレクトSunnySpot!

メールを読んでSunnySpotの中からそのリスナーに合う曲をセレクト。

①「結婚式を挙げたリスナー。」

そんなあなたに"Orange Note"

理由→結婚するまでの間の恋愛に発展する前の甘酸っぱい過程に合うんじゃないかと思って。なにより、ご結婚おめでとうございます!

②「近くの小学校で運動会の練習をしていて昔を思い出した。」運動会大好き派の夏織ちゃん。学校がいつもと違うそわそわした感じやお母さんのお弁当が食べられるのが好きで、なぜか6年生のときリレーでアンカーだった。懐かしいよね。

そんなあなたに"empathy"

理由→昔の大切な人と今は離れているけど支えになっているよという曲。あのときに戻ることは出来ないけど、思いだして当時のお友達と連絡を取ってみるのも良いのではないか。

③「夏川椎菜ちゃんのラジオ(夏川椎菜のラジオを聞いてほしいな!)。またご飯に行きたいと言っていた。」この前椎菜ちゃんに会って、席遠かったんだけど「わー!」って。私もご飯行きたい!LINEします!

そんなあなたに"CREATIONCREATION"

理由→お互いに楽しいことを作り上げていけば楽しいことが生まれる。今回は私と椎菜ちゃんが楽しいことを積み上げていくと、コレしかないでしょ!

・曲(Break Time)

1stアルバムから「Singularity Point」


石原夏織 「Singularity Point」MV short ver.(1st Album「Sunny Spot」収録曲)

・DJきゃおり~のベストセレクトSunnySpot!(続き)

④「アメトークで人見知り芸人が紹介。夏織ちゃんの人見知りエピソード」見た見た!現場で始めて会った人には愛想良いから話振られればよく話せる。どっちも人見知りな場合、会話が進まない。「ぼー」ってなっちゃう。

そんなあなたに"虹のフェュ"

理由→人見知りを克服しなくても、そこが欠点だと思わないし、この曲のようにどんな展開になるかわからないし何色にでもなれるよ!

⑤「夏織ちゃんに赤ちゃんの名前をつけてもらった。」ご出産おめでとうございます!

そんなあなたに"♮ Melody"

理由→意地を張らず素直に変わることもぴったりだし、赤ちゃんもありのままですくすく育って欲しいな!っていうので、この曲も聞かせてあげてください!

 

・EDトーク 

「いよいよ明後日SunnySpot発売です!ほんと嬉しいです!みなさん聞いてください。そして感想もメールしてください!」

来週もLet's Carry up!?

メールを送る際のコーナー紹介は ↓

 

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)