石原夏織1stアルバム"Sunny Spot"発売!

夏織ちゃんの1stアルバム"Sunny Spot"がついに本日11/14に発売になりました。

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)

 

ソロデビューシングルを3月に出してからたった8ヶ月でフルアルバムまで出るとは・・・去年の今頃は全く思わなかった展開で、それもひとえに夏織ちゃんの努力と人柄かなと思います。

MV Makingでは和気藹々と撮影に臨む姿が入っていたり、一転Dance ver.ではキレッキレダンスで魅了してくれたり、音楽だけでなく映像でも楽しめる一枚になっています。

Sunny Spot の特典等は以下から

是非お手にとっていただければと思います。

今夜はニコ生もあります。よろしくお願いします。