石原夏織 アニ☆ステ出演 まとめ

石原夏織さんがアニ☆ステに出演。まとめ。

番組中盤アニ☆ステBOX Questionに登場。MCは古坂大魔王さんと超特急のリョウガさん。

まずリョウガくんから紹介

古坂「どうですかデビューしてみて?」

「いつかデビューしたいとは思っていたんですけど、普段抜けてる部分が多くて」

古坂「今はそうみえませんですけど」

「今は猫かぶってるんで」

古坂「猫の皮を破るとどうなるの?」

「(いないいないばぁの要領で)はぁ!」

(一同笑)

最近はパンケーキアートに挑戦したそうですが?(バースデーの時のパンケーキの写真が・・・)

古坂「これテレビで流して良いやつですか?これはなんですか?」

「飛行機です!こだわりがあって、JALが好きなので尾翼にJALマークを・・・」

古坂「入ってないです!」

 

 

ーアニ☆ステBOX Questionー

1問回答につき9秒の告知タイムゲット

アニソン業界の不満:「答えられない!」

一番最初にはまったアニメデジモン

楽曲コンペでのこだわり「印象に残った曲」

影響を受けたアニソン涼宮ハルヒの憂鬱の曲(ハレ晴れユカイ)」

やりたかったキャラクターデジモンのテイルモン」

天然エピソード「炊飯器の内蓋を付け忘れて炊いた」

自分を象徴する曲「Blooming Flower」

アフレコで恥ずかしかったこと「漢字の読み間違い」

バレていない大きな失敗「レコーディングの時に寝てしまったこと」

アフレコで気をつけていること「キャラクターの想いをセリフに載せて伝えること」

 

ハレ晴れユカイについて:中学1,2年生くらい、自分もダンスをやっていたのですごく楽しかった。その時はこういう仕事は目指してなくて、税理士を目指していた。

古坂「無理だと思います」

即興で踊ることに(すごく上手いし可愛かったです)

・役作りについて:シリアスなときは朝からそのモードで、本番終わったらいえーいって

・レコーディング中の話:「機械の調整中に椅子に座ってたら寝てしまって、夢の中では友達と遊んでいたんですけど、突然「バンバンバンッ」って音がして、目覚ましの音とも違うしなんだろう?って思ったらレコーディングの音でした。」

81秒の告知タイムを獲得、アルバム紹介とSingularity PointのMVが流れて終了でした。

 

全体で10分弱でしたが、古坂大魔王さんとの掛け合いが上手く終始楽しい番組でした。

特に古坂さんの身長(186cm)が高く、ずっと上目遣いで話していてすごくよかったです。またハレ晴れユカイのサビ部分を完璧に踊っていて相当好きで踊ってたのかなって感じでした。