2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉唯のyui*room 第91回 yui-itsu解説回

今週はふつおたと唯が聞きます! リリースが多くて感想メール中心。「yui-itsu」が発売されたこともあり、その解説もありました。「yui-itsu」めっちゃ良いので、昔から唯ちゃん好きだったり、最近知ったという方もぜひお手にとって、唯ちゃんを知ってもらえ…

石原夏織のCarry up!? 第64回 カツオ回

今週はフツオタと世界をキャリするでした。 Ray Ruleのライブ映像が初解禁!やっぱり演出とダンスのシンクロがかっこいいですね。キャリするではカツオの効果を体感しました。

小倉唯のyui*room 第90回 アコガレ日課回

今週はふつおたと唯のメイクルーム。 ふつおたは以前行った仙台の話や日課への憧れのお話。メイクルームでは新生活が始まる大学生や中学生の悩みにお答え。

【祝】石原夏織 ソロデビュー1周年

★3月21日は石原夏織ソロデビュー記念日 今日はアーティストデビュー1周年☺️この1年あっという間だったな〜✨去年の今日は季節はずれの雪が降ってて驚いたけど、今年は開花宣言もされましたし、とっても暖かい2年目も1年目よりももっと楽しい時間を皆さんと過…

石原夏織のCarry up!? 第63回 モスバーガー回

今週はフツオタとキャリサーチでした。 ふつおたはイベントのお話とモスバーガーのお話。夏織セットの内容もツイートを引用しておきました。キャリサーチは3度目の名画解説。

「小倉唯パーソナルブック "yui-itsu"」3月20日発売 特典他

★小倉唯パーソナルブック "yui-itsu"」が3月20日発売 小倉唯パーソナルブック yui-itsu 作者: 小倉唯 出版社/メーカー: 主婦の友社 発売日: 2019/03/20 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 定価:本体3,000円+税仕様:B5判 オー…

小倉唯のyui*room 第89回 就活応援回

今週はふつおたと唯が聞きます! ふつおたはアルバムの感想が中心、コーナーでは唯ちゃんが真剣にお悩みに答えてくれていました。

Anime Japan 2019 小倉唯・石原夏織ステージ情報

★★ 3月23日・24日に東京ビッグサイトで開催されるAnime Japan 2019で行われるステージの中で小倉唯、石原夏織が出演するステージをまとめ。 小倉唯 23日(土) 12:15~ ・博報堂DYミュージック&ピクチャーズブース(J68) 『ゴブリンスレイヤー』スペシャル…

小倉唯のyui*room 第88回 睡眠と食事回【ゲスト:村井美月様】

今回は睡眠と栄養の専門家をお迎えして、唯ちゃんが聞きたいことを聞きまくる30分! ためになる話がたくさんありました。

石原夏織のCarry up!? 第62回 お豆腐回

今週はフツオタとキャリークッキングスタジオでした。 今回のお題はお豆腐。アレンジが効きやすい分、新発見もありました。ふつおたはTHE ふつおたって感じで良いですね。イベントの感想回は次週でしょうか?

小倉唯のyui*room 第87回 アルバム感想とステップアップ回

今週はふつおたと今月のクエスチョン。 ステップアップしたいことでは唯ちゃんならではの視点ですごくいいアドバイスをしていました。

石原夏織のCarry up!? 第61回 ナスカの地上絵回

今週はフツオタと世界をキャリするでした。 今回の国はペルー。夏織ちゃんとナスカの地上絵のSympathy度を調査しました。

Weekly Pick Up!! 【3/6】内田彩

今週発売のアニソンの中から独断と偏見で選んだ推したい曲をPick Up!! それでは、今週(3月6日)発売のアニソンからこちらをレコメンド!