小倉唯のyui*room 第73回 韓国旅回

今週はフリートーク、唯のメイクルーム、ゆい心を掴め!でした。

韓国の親友の子と会えたようで何よりですね。旅にハプニングはつきものですが、まさかスライムで引っかかるとは・・・

・OPトーク

最近寒くなった。最近は辛いものが好きなのですが、どんどん欲求が増してインスタントの辛いスープにツナ缶を入れると小腹が満たされる。1日1回辛いものを食べたい。お菓子はプレミアムハイチュウにハマっていて、表面は堅いんだけど中はもちもちで美味しい。梅味とか出て欲しい。

森永製菓 ハイチュウプレミアム<ヨーグルト味> 35g×10袋

森永製菓 ハイチュウプレミアム<ヨーグルト味> 35g×10袋

 

・フリートーク

話したいことがありすぎて、まず韓国に行ってきた話。たくさんの方が集まってくれて、韓国でも文化が発展しているのだと嬉しくなった。プライベートで韓国にいる親友の女の子と会えて、イベント後に延泊して友達に会って一人で帰ってきた。カロスキルというところでちょっとオシャレな町。話は尽きずあっという間で。次の日が帰るだけなんだけどドキドキで、バスに乗って飛行機乗るだけなんですけど、韓国のバスって時間通りに来ないんですよ!金浦空港に行こうとしてたんですけど、なかなか来なくて怪しげなタクシーに声をかけられて、一か八か乗ってみたらめっちゃ飛ばすし心配だったんだけど無事空港に着きまして、チェックインしたんですけど、前日ホンデというところにスタッフさんと行っていて、そこでスライムが売っていて!キラキラのデコレーションとかされてて買って帰ったんですよ。そしたら手荷物検査で引っかかっちゃって笑。スライムですって答えたら大丈夫っぽくってチェックインし直して、カウンターのお姉さんに話すのめっちゃ恥ずかしかったんですけど、無事に持って帰ることができました笑。みんな気をつけてね。

・曲紹介

リクエストで「TO BE ALIVE」

・唯のメイクルーム

 「クリスマスコスメ。気になるものは?」:ジルのコフレ、スリーのパレットはゲットできて、エキップ?とかはあこがれる、クレドポーとかディオールとか、ルナソルのコスメデコルテ、ポール&ジョイ、ジバンシー、クラランスのオイルリップのクリスマスver欲しかったけどどこも売ってないよね。悔しい~><。皆さんの気持ちわかります笑

・唯心をつかめ!

お題:ラジオネームを考えて

回答:ダンディー小倉「あんまり響かなかったですね。」

おぐらいおん「名前はいいけど」

23歳社長「さ行が多くてキツいですね。なんか違うかな~」

幸せバター大好きっ子「ポテチのこと?ちょっとわかりにくい、ちょっと恥ずかしい」

群馬の人「適当だろ笑もっと考えて」

大福豆太郎「全然響いてないです私には」

パクチー食べれるようになりました「たまに報告系のネームあるけど、触れようか迷う。触れてくれるパーソナリティの方優しいですよね」

竜宮あおい「別人感あって、中二感あって・・・う~ん」

群馬生まれのコツメッティ「群馬は前もあったし、カワウソとかけてるんですね。」

「却下ばっかでごめんなさい、でもそういうコーナーなんで笑。みんな色んな提案あったけどぴんとくるものなかったですね。私の答えは頑張り豆大福ですね。」

 

次回のお題「クリスマスデート。私をどこに連れて行きますか?」

・ED

「フリートークで尺いっちゃって。でも最近辛いものが好きになったので韓国行って今回楽しみながら食べれたのが嬉しかった。怪獣娘も11/23から公開になります。ぜひ見に行ってね。 

以上、来週もお楽しみに!

メールを送る際のコーナーをまとめています↓