小倉唯のyui*room 第74回 みんなのお部屋にお邪魔回

今週はふつおたと今月のクエスチョン「あなたのお部屋自慢」でした。

ゴブスレの7話の感想がすごく来てビックリしたと語りつつ、「実は絶叫するの好きなんですよ笑」と話す唯ちゃん。会報誌のこだわりや最近はまっているボディスクラブの話題も出ました。

・OPトーク

あっという間に11月も終わりますね。今日はいい風呂の日ですが、私は群馬県が温泉で有名なので、と言ってもたくさん入るわけではないのですが、最近は芯から暖まりたいなぁと思ってお湯につかることが多いです。今までバスソルトを入れて入ってたのですが、最近はボディスクラブって半液体状のバスソルトみたいな砂利みたいな?それを肌とかに塗って流すとつるつるになるみたいで、肌に塗ったままお風呂に入るとバスソルトと同じ効用があって、それで一石二鳥じゃんって。ぜひ男性も気になる方いたらやってみてください。

ふつおた

余談なんですけど舌に口内炎ができて。。。初めて舌にできたんですけど激痛が・・・気を取り直して、

・YYC(ゆいゆいカンパニー)の会報誌

「ここに実物のデータがあるのですが、やっと皆さんのもとに渡ってほっとしています。グラビアページが充実してますね。社長と休日の2シーンで撮ったのですが、コスメのページとか女性ファンの方が嬉しいですって言ってくださって入れて良かったなって。今回社長として会議にも参加して作ったのでOffShotとか寝たもたくさん入っていて、みなさんも満足してくれたみたいでこれからもゆいゆいカンパニーに貢献してくださればと思います。社員総会もありますし、楽しんでいただけたら嬉しいです。」

ANIMAX MUSIX水瀬いのりさんがFutureStrikeを歌った

「知ってますよ~事前にお話いただいて。生で聞きたかったんですけど、映像とか撮ってますよね?資料用でもらえませんかね。めちゃめちゃ嬉しかった。Vivid Strikeで共演したときの曲なので、聞きたかった~。大阪に出演させていただきますけど、どんな感じかわからないから楽しみにしつつ、大阪城ホール初めてなんで緊張するんですけど、皆さん盛り上げていただきたいなと思います。まだコラボとか決まってないんですよ。楽しんでいただきたいなと思います。」

ゴブリンスレイヤー7話の感想

「感想すごくいただいて、ちょっと驚きました。Twitterでも話題になっていたそうですごく嬉しいなと思います。絶叫に関してはTDさんに「めっちゃ迫力あったよ」と言ってもらえて、嬉しさもありつつビックリという。シーン自体は日常では実感できない状況だから、すごく考えて、でも考えてもわからなから気持ちで想像で思い込みながらやったんです。実は絶叫の仕事好きなんです私。UQ HOLDERのお芝居でもやったんですけど、実はすごく楽しみで、こういう機会少ないんですけど、こう言っていただけると嬉しいです。今後「悲鳴の小倉」として関係者の方聞いていたらよろしくお願いします笑。」

・曲紹介

リクエストで「ドキドキラビリンス」(リスナーさんが寝る前に聞くという)

「寝る前に聞いたらアドレナリン出て眠れなくなりそうだけど・・・まぁ人それぞれですし笑」


小倉 唯「ドキドキラビリンス」(LIVE TOUR「Platinum Airline☆」~Tomorrow Town~ ver.)

・今月のクエスチョン

 今回のお題は「あなたのお部屋自慢!」

・すみっコぐらしのお人形に囲まれている。

「素朴なかわいいキャラのやつですよね。平和ですね~。写真も添付してあって、出窓の前のスペースに4段くらい積み上げられていていいですね。すごくかわいらしくて、でも人形に埋もれて旦那さんとの約束5箇条が額縁に入っていて笑、どんなこと書いてあるのか気になりますね笑。うちにはシーのジェラトーニがいますよ~」

・ハムスターを飼い始めた。

「そりゃかわいいでしょ~。こりゃ癒やされるわ~。名前なんて言うんですかね?私だったら"くろごまチョコ"かな~。参考にしてください。」

・水槽がある。

「なかなかの大きさじゃない!?大変じゃない?お掃除とか。最近アクアリウムのアプリが流行っていると聞いてそれだったらやってみたいですね。」

・DJブースがある。

「機材の上にはカワウソくんとか私のポスターがあって、なんか恥ずかしいですね笑。Raiseの写真も貼ってあって、なんか(私)幼いですね。」

 

唯「なかなか人の部屋見れないので新鮮でしたね。でも、みんなもうちょっとグッズとか置いてくれても良いんじゃないかな~笑。」

次回のお題「Best of 小倉唯

「ライブでも新曲の話でもイベントでも雑誌でもTwitterでもアニメでも何でもいいんで小倉唯が活躍した中で印象に残ったものを教えて欲しいなって。個人的に楽しみです。」

・ED

「今日はみんなのお部屋にお邪魔して。ふたりの約束が楽しくて、ああいうの張るの良いかもですね。笑顔を忘れないとか、些細なことが大事ですし。平和が一番ですね 

以上、来週もお楽しみに!

メールを送る際のコーナーをまとめています↓

前回の記事はこちら