色づく世界の明日から 石原夏織&本渡楓インタビュー記事まとめ

10月から始まった「色づく世界の明日から」も6話を過ぎました。琥珀(CV:本渡楓)も物語に絡み、揺れ動く心と人間関係、6話でストーリーは次の段階へと進んだように思いました。色づくはオリジナル作品であり、同じくP.A.WORKSと篠原監督が担当し今作でヒロインを務める石原夏織さんも出演した「凪のあすから」も人間関係が複雑に絡みあう展開を丁寧に描きあげただけに、今作も今後の展開が期待されています。

作品開始当初より注目作品だった今作、インタビュー記事も多数掲載されました。

以下にまとめましたので、ご覧ください。

 「色づく世界の明日から」はAmazon PrimeVideoでも見れるのでこれから追いかけたいという人は是非!