11/8(木)~輪廻のラグランジェ×B.B.BASEコラボの受け付け開始!

去年は鴨川で開催され好評を博した輪廻のラグランジェのイベントですが、今回はJR東日本のB.B.BASEとのコラボレーションが発表。

今回は勝浦から鴨川を巡る舞台巡りサイクリングということで、2019年1月20日の開催となりました。そして参加のために必須なB.B.BASEの申し込み受付が11/8(木)14:00から開始されます。

そして今回もスペシャルゲストに石原夏織さんが出演するということで、どこで出演されるかはお楽しみに!

詳しくは↓

lag-rin.kamonavi.jp

B.B.BASEの詳細はこちら

www.jreast.co.jp

おそらく夏織ちゃんが登場するのは鴨川でのクロージングイベントかな?と考えています。(完全に憶測です) 発表にもあったように車内では一般の利用者がいるようですし。

真冬の寒い時期なので参加される皆様は体調には本当にお気を付けてがんばっていただきたいと思います。

------11/08 追記--------

公式側で解説してるので張っておきます。