石原夏織のCarry up!? 第45回

今週はキャリサーチで「名画解説」に挑戦。

アルバム発売が近づき、トークも曲の話が中心でした。鋸山は一度行ってみたいですね。紅葉はもう少しでしょうか?

・OPトーク

「らずおぱんつぉなりてぃー」と最初から噛む。声優の仕事はちゃんとやってます笑

バースデーイベントでもらった靴をお気に入りすぎてやっと最近おろした。玄関に靴を置いたままむーちゃんと2時間くらい遊んだ後、放し飼いにして台本読んでたら、むーちゃんに紐が噛まれてグチャグチャになってた。

・フツオタ

アルバム収録曲全曲解禁。CREATION×CREATIONはアルバムの中でも雰囲気違う曲。みんなと盛り上がるための曲。ライブでどう化けるか楽しみ。私はみんながOrange Noteが好きなんじゃないかと思っているので、みんなの好きな曲を教えてね。

Singularity Pointの振り付け。苦悩したり打ち破ったりしてるフリが入っている。難しかったのは手振りが多いこと。「「曖昧な輪郭でいい」の手を後ろで降るところが好き。」

鋸山について。いつもは車で上る。下の方で車を止めたら上り下りが激しくてつらかったけど、景色がすごい綺麗。鋸山ロープウェーを使うのが一番楽だそう。

・曲

1stアルバムから「Sunny You」


石原夏織「Sunny You」試聴ver.(1st Album「Sunny Spot」収録曲)

・キャリする

キャリサーチ「キャリ子の名画(名作映画)解説」:石原夏織にかけられた疑惑を検証

世界で有名な名画を見たことがないと判明。名画の解説が出来るか?

E.T.ギリギリ正解!

E.T. (字幕版)

E.T. (字幕版)

 

 ・ターミネーター 1→不正解。「え、敵なの!?最悪じゃん!嫌いなっちゃったターミネーター

・EDトーク 

名画の解説に初チャレンジも「全然できなかった」グリーンマイルもあったようで、「何?マイル貯めるの?」「吹き替えしてる大先輩とかDirectionあったときのために見とかなきゃ!」

グリーンマイル (字幕版)

グリーンマイル (字幕版)

 

来週もLet's Carry up!?