石原夏織のCarry up!? 第47回 vsムーミン回

今週はフツオタと世界をキャリするでした。

アルバム発売後ということでジャケットのお話。また、世界をキャリするではフィンランドを特集。今回の企画は夏織ちゃんのお気に召したようで・・・

・OPトーク

先週無事発売されたアルバムを机においてスタート!そしてANIMAX MUSIXにも出演しました!「発売日に店舗さんに挨拶にいって、その時に偶然ファンの方に会えたんだけどアニメイトのショーケースでサイン書いてるときに人だかりできて、なんかシュールでアレ見れた人ラッキーですよ笑」

・フツオタ

アルバムの感想祭り。BD/DVDを「びーでぃーでぃーびーでぃー」と読む夏織ちゃん。

「衣装のセレクトは?」:今回は白と黄色の他に緑とピンク。これはまわりの傘の色。4つ衣装ガーリーとアクティブ、他のとかぶらないものと一番いい白を選んだ。白がオシャレで一発で決まった。緑も満場一致で決まった。ピンクはもう一つと悩んだ。大体は自分に似合っているか、可愛さなどで選んだ。

「店舗挨拶について」:「各店舗さんで色が出ていてアニメイト池袋では傘があったり個性豊かで面白かったです。」

早稲田祭トークショー」:「面白かったですよね~笑 影ナレもやったんですけど、Kaory upをCarry upと言い間違えちゃって笑、今度から似た名前禁止!加藤君も面白かったね。「なるほど、はい。」といって切れちゃうから、今までは自分がやってた身だから、面白かったし自分が自然に回してて成長を感じた笑。ファンのみんなが楽しんでいるのが見れていい学園祭デビューだった。また学園祭やりたいね。」

・曲

1stアルバムから「Sunny You」

ANIMAX MUSIXで初披露しました!怪獣娘(黒)も今週劇場公開です!

・世界をキャリする

今回のテーマは「フィンランド共和国」直行便で9時間半。ムーミンの生まれ故郷であったり、湖が19万カ所もあるらしい。「私全然フィンランド知らないわ~」

今回は青と白を逆に書いてしまった夏織ちゃん。青は湖と澄んだ空、白は雪を表す。

「まぁまぁ人生国旗覚えてなくても生きていけますから」

・「ねぇキャリさん、こっち向いて~バトル!」

お題の回答がムーミンとどっちが可愛いか勝負

①「いつも本を借りてる私。借りたい人に声をかけられた」

回答「ん~?あ、もしかして、この本借りたいのかな?」「腹立つねこれ笑。」

→判定:負け「むかつかれたのか~笑」

②「お腹痛くて早く帰りたいのに後ろから石原夏織さん?と声をかけられた」

回答「あ~、すいません今遅刻しちゃってて、また今度機会があったらよろしくおねがいしま~す!」SNSでどう拡散されるかわからないからお腹痛いとはいえない!」

→判定:勝ち「優しさだね、やっぱり」

③「クリスマス、夏織とデート。でも遅刻しちゃった!ねぇ夏織こっち向いて」やっときたねこういうの!任せて!

回答「も~遅刻したでしょ~、お詫びにアイス一個買ってね♥」「恥ずかしくて顔真っ赤だよ」

→判定:勝ち「こういうのが弱いんでしょ~笑」

ということでムーミンに勝ちました。

今回の名言「自分で綺麗だと思うものは全部僕のものさ。世界中のなんでもね」

・EDトーク 

「今日はアルバムを振り返ったり、企画やったり、めちゃくちゃ面白かった。くだらなくて笑。またやりたいですね。ANIMAXとか感想送ってくださ~い!」

来週もLet's Carry up!?

メールを送る際のコーナー紹介は ↓

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)