石原夏織「Face to Face」リリースイベント「CARRY MEETING」田町1回目レポート

石原夏織4thシングルリリースイベント「CARRY MEETING -Face to Face-」イベントレポート!
 
東京(田町)で行われた「CARRY MEETING -Face to Face-」の1回目アニメイト回のイベントをレポート。
今回はチェキお渡し会ということで、ファンからの質問に答えつつトークを行った後にチェキを一人ずつに会話を交えて渡していきました。
 
それではイベントレポートです。
 

今回はポニーキャニオン田中君が司会。

諸注意を行った後、
田中「今日は会議室ということで、皆さんシャキッとしちゃいますので、ここで声を出す練習をしましょうか。」
と声出しを行って夏織ちゃんを呼び込み。
夏織「こんにちは~ありがとう!石原夏織です。よろしくお願いします。」
田中「今回のお渡し会で2日目ですね」
夏織「東京はTEMPEST以来なので、その時はみんな薄着だったけど厚着になってて季節も変わったんだな~って」
田中「今回の衣装はスタイリストさんが用意してくれましたが」
夏織「今回は・・・ジャケ写の初回限定盤のをイメージしたものだと思います!」
田中「合ってます!」

 ↓これですね

石原夏織4thシングル「Face to Face」(初回限定盤)

石原夏織4thシングル「Face to Face」(初回限定盤)

 

 

田中「今回はFace to Faceにちなんで、面と向かって話してもらおうと思います。呼ばれたら挙手か、マイクは恥ずかしいと言う方は×印をお願いします。どちらかは挙げてください」
夏織「絶対に探し出すので笑」
 
質問1
質問:インスタ開設おめでとうございます。今後撮ってみたい物はありますか?
夏織「MV撮っているの中でとりあえず撮っててと言われて撮ったんですけど
1枚も採用されていなくて、センス無いなって自分でも思ったんですけど、何を撮るのが良いんでしょう?」
ファン「お母さんが撮ったむーちゃんの画像がすごく良かったですよ!」
夏織「おかあさーん!!」
 
質問2
質問:沼にハマった物ってありますか?
夏織「最近よく聞きますけど、沼にはまるって・・・何ですか?ちなみに何にハマりました?」
「それは・・・石原夏織さんです」
夏織「あー告白されちゃった~笑」
田中「できたファンですね笑」
夏織「私は飽きやすいのでそんなに無いと思うのですが、今はマニキュアにハマってます。ネイルをお店でやると自分でとれなくて、お店に行くのもタイミングが合わないと伸びちゃって、めんどくさくって。週3でネイルを見に行っては買わずに帰ってます。塗るのも下手なんだよね・・・。皆さんが沼にはまった状態をお手紙でもおメールでも笑、教えてください。」
 
質問3
質問:MVでは台湾に行っていましたが、旅行行くとき必須な物は?
夏織「逆に何持って行きます?」
ファン「歯磨きとか・・・」
夏織「それはそうですね笑。そういったらコンタクトとかシャンプーとかコテとか・・・。たくさん持って行くのでキャリーケースが1泊2日でも3泊4日分くらい入ってて、持ち上げられないからマネージャーさんにお願いするんだけど、「何はいってるんだ」って笑。」
田中「確かに多いですよね。でもこの前、ビニール袋を鞄にしていませんでした?」
夏織「小さい鞄に入らなかったのをコンビニのビニール袋に入れて持って帰ったら、スタッフさんみんなに本当にやめた方が良いよって言われて、でも悪い物入ってるわけじゃないからなーって。今でもやってます笑」
 
質問3
質問:逆に質問ありますか?
夏織「今までになかった!」
夏織「最近ものすごく楽しかったことは?これ以外で!」
ファン「今月誕生日でそのお祝いに箱根に行きました」
夏織「箱根?私結構詳しいよ!どこ行ったの?」
ファン「あ、札幌です。」
田中「あれさっきのは函館?」
夏織「え?札幌なの!?箱根と札幌間違えたってこと!?これは私以上かもしれない…。札幌は1回しか行ったことないんだけど、何がおすすめ?」
ファン「クリスマスマーケット」
田中「ホントに札幌で合ってます?横浜とかじゃありません?」
夏織「 赤レンガとかでやってそう笑。そうなんだ。私イギリスしかないと思ってたけど…え、ドイツが発祥なの?雑誌とかでイギリスって書いてあったから…ドイツは仕事じゃないと行けないからなぁ。なので札幌に行こうと思います笑」
 
ここでお時間。
夏織「今日の写真ってもう見せたんだっけ?」
田中「Twitterにあげてますね。」
夏織「今日のチェキはこちらです!(チラ見せ)。後でもらえるので確認してみてください笑。今回は遊び心も入れてみて、みんなに書いてるつもりの写真なので、自分が書かれていると思ってくれたらいいと思います笑」
 
以上、トークパートでした。

 

 

石原夏織4thシングル「Face to Face」(初回限定盤)

石原夏織4thシングル「Face to Face」(初回限定盤)