石原夏織のCarry up!? 第64回 カツオ回

今週はフツオタと世界をキャリするでした。

Ray Ruleのライブ映像が初解禁!やっぱり演出とダンスのシンクロがかっこいいですね。キャリするではカツオの効果を体感しました。

 

 OPトーク

「こないだ撮影があって、メイクさんとかと話してたんだけど、「のれんに腕押しだ~」って言ったの、そしたら「きゃりちゃん何言ってんの?」って「どういう意味?」って。なんでかって漢検準二級もってるからかな?って言ったら「えー!」ってなって、いつもは書けてないでしょって言われたの。3級まで受けずにやったからだよーって言ったんだけど、漢検のアプリでやってみたら全然できなくて、でもクイズ感覚で楽しかったからこのラジオでやりましょうよ。できるかな?みんなに漢検準二級を疑われたくないからね。」

 

 フツオタ

・色づく2巻。瞳美のキャラソンが収録。

ありがとうございます。キャラソン歌えると思っていなかったのですごく嬉しかったです。さらにやなぎなぎさんが作詞作編曲、ディレクションまでやってくださって緊張しました。自分の好意を前面に出す曲でウィスパーで歌うのがすごく新鮮で、まだ私も完成のやつは聞けてないんですけど、絶対良い物になっていると思います。コーラスも全部私がやらせていただいて、すっごくキャラソンに無いような豪華な物になっていると思うので、感動してもらえると思うので聞いていただけたら嬉しいです。 

 

・買っただけで満足してるものある?

結構あるんじゃない?服がいつも吟味して買ってきてるんだけど、一着だけ冬に買ってずっと着てないやつがあって、 それはもったいないなって。強めの服?黒のロングワンピースに紫の結構どぎつい線が入ったやつを買っちゃって、こんなに強い感じの人じゃないから家で着たらすごい違和感あったの。こういうのなくせたら良いけど難しいよね~。

 

Youtubeでゲーム実況をよく見る。ホラーゲームなどしたことある?

ビックリすごくするタイプだから、文化祭程度しか入ったことないけど、青鬼はお兄ちゃんに勧められてやったりしました。でも急に出てきてビックリした。事務所のリハ室で休憩中に青鬼やったら爆音で追いかける音が鳴っちゃって、それが怖くてそれから出来なく鳴っちゃったんだけど、青鬼やってみたらイイと思います。

 

 曲

「Ray Rule(Live short ver.)」

「演出とダンスのシンクロに注目して見て欲しいです。」


石原夏織 1st LIVE「Sunny Spot Story」Blu-ray&DVD 「Ray Rule」short ver.

 

 世界をキャリする

今回のテーマは モルディブ

「いいな~私は南国が大好き!(モルディブの説明)今日カタカナのオンパレードだ・・・。私が知ってるモルディブはめっちゃ海がきれいってこと。」

 

というわけで今回はこちらをリサーチ。

「こらーカツオ!あんたやるじゃないリサーチ!」

カツオに隠されたポテンシャルを体感。

 

①美肌の元?

鰹節をたべて瞬時に美肌になるか調査します。

「いただきま~す。ふっさふさ。これは良い鰹節だな~」

「結果出ました!結果は「こら~かつお!」

「美肌になるかはわからない。先に口が渇いたから美肌に気が行かなかったんですけど、すぐにはならないかな。」

 

②ストレス解消に役立つ?

先にストレスのお話。「前髪がめちゃくちゃ伸びちゃってるんですよ。ストレスがたまった結果にきびが出来ちゃいました。こんなところに出来るの珍しいんですよ。」

「結果が出ました!かつお~あんたやるじゃない!」

「すぐになっているかはわからないけど、おいしいなって良い気持ちになるから。」

 

③頭が良くなる素?

「成長期のお子様にって私効くのかな?」

それでは抜き打ちテスト!

問題:6まで下がって6からあがるものはなんだ?

さいころ?階段?苦労!?」→正解は「時計」

「時計!なるほど~なぞなぞは難しい。」

「結果は「こら~かつお!」

 

「3個やって1個しか感じなかったね~。私は十分大人なので(頭が良くなる)反応は出なかったかなって。では最後に磯野かつおの名言「頼まれたことだけやるならタラちゃんでも出来るからね?」

 

 EDトーク 

モルディブ人生で1回は行きたいところの一つなんだよね。え、海の上のホテル!?一回止まってみたいんだよね。一泊10万以上!?あー無理だわ~。いつか行けるように頑張ろう。」

来週もLet's Carry up!?

 

前回の記事は ↓

 

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)