石原夏織のCarry up!? 第63回 モスバーガー回

今週はフツオタとキャリサーチでした。

ふつおたはイベントのお話とモスバーガーのお話。夏織セットの内容もツイートを引用しておきました。キャリサーチは3度目の名画解説。

 

 OPトーク

「3月11日でーす。春も近づいてきましたよ~。たまに18℃とか行く日があって、夏大好きだから。最近は服に悩みますね。周りは春服なのに自分は冬服で。実際お店見に行くと物は良いんだけど、身長がないから床すれすれになっちゃうの。どうしたらいいんだろうね。大人になったからロングスカートとかが履きたいの。良いブランドとかないですか?普段仕事用しか買わないから派手だったり、同じブランドだったりで、高いしね。私の服を助けて欲しいので良いブランドあったら教えて欲しいです。イベントもあったりSAOのイベントがあったりしたので感想を読んでいきたいと思います。」

 

 フツオタ

・Carry up&up!?イベント感想。今度は番組にゲストを

ホント面白かったよね。最近までマウントの意味を知らなくて、色づくの打ち上げの時に、マウントについて話してたのよ。そこで聞いて知って、楓ちゃんのいるところでマウントの話が良く出てくる笑。イヤな女みたいな感じになっちゃったよねー笑。ひよりちゃんもほんと面白いよね~。あのまま育つんだよ~ってスタッフと伸ばしてました。このピーチも絶対正解だと思ったのに。

 

モスバーガーのお話。

有言実行することが出来て、イベントの時に「炊事担当だけど迷っています」ってメールで、ひよりちゃんはすき焼きって提案して、私はその前からモスバーガーが食べたくて、朝から食べていこうかと思ったけど、せっかく用意してくれたお弁当が食べられないからってやめて、夜もあの後仕事があってモスバーガーがない地域だったので、翌日モスバーガーがある地域だったので行きました。毎回美味しいって感動する。

 

モスバーガーでバイトしている。

まさかモス店員さんがいるとはありがとうございます。とびきりも食べたことがありますよ~。これも美味しいよね。トマトが好きだからいつもモスバーガーに戻っちゃうんだけど、お肉が変わったのは知らなかったのでまた行ってみたいと思います。

 

 曲

「雨模様リグレット」

 

 キャリサーチ

 

「きゃりこの名作映画解説」

「ワンクールに一回くらいやってくるということで今回は3回目?(スタッフ:いいかげん見た?E.T.?)見てません。忘れてたし。シュガーラッシュが見たいかなって思います。」

 

①「ラッシュアワー

「名画なんでしょ?この作品はですね、リーが大泥棒なんですよ。カーターは掲示でリーはラッシュアワーっていう秘宝があって、1カラット35億みたいな、リーはその情報をマフィアから聞きつけて、奪って分解して分け与えるという、でもカーターは守るために、リーを殺してしまうんです。でもよくよく調べてみたら、そんな約束があって、殺してはいけなかったんだって悲しむ映画です。」

 

不正解

「これは×です。みんな見たことあんの?私は悲しい方向に導いちゃうんだなー」

 

②「バイオハザードポイント:アンブレラ社とTウィルス

「こちらの作品はアンブレラ社が開発したTウィルスがあるんですよ。世界を乗っ取りたいって考えからそれを拡散していくんですけど、でみんながゾンビ化していくんですけど、最終的にはゾンビに支配されてアンブレラ社が潰れていくって話ですよ。」

 

正解

「え、当たり?続編に続くなんだ?ちょっと気になる。」

 

③「フィールドオブドリームス」

「こちらは弱小少年野球チームがありましたよ。そのチームの一人が交通事故にあって、チームがバラバラになっちゃうんですけど、その野球チームが決勝戦でバットが折れてトウモロコシで打ったらホームランになって勝ったってお話。」

 

不正解

「(解説)どーいうこと?詳しくは映画を見てくださいってことで」

 

「今回は一個当たりましたよ。上手くはまるときもあるってことですね。春休みはフィールドオブドリームスを見てみたいと思います。」

 

 告知

ダイジェスト映像が公開! 素晴らしい。


石原夏織 1st LIVE「Sunny Spot Story」Blu-ray&DVD DIGEST

 

 EDトーク 

「結構イベントのこと話してきましたけど、すっごい楽しかった。いつもより。本放送のほうにもゲスト来れたら良いなって思います。黒パーカーは通信販売も始まっているらしいので、気になった方はぜひ~

来週もLet's Carry up!?

 

前回の記事は ↓

 

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)