石原夏織のCarry up!? 第61回 ナスカの地上絵回

今週はフツオタと世界をキャリするでした。

今回の国はペルー。夏織ちゃんとナスカの地上絵のSympathy度を調査しました。

 

 OPトーク

「25日でーす。土曜日にイベントが行われました~。来てくださった皆さんありがとうございました~。また後日話したいので感想を送ってください!先週はSAOのイベントで台湾に行きました。東京から出るときは雪も降ってて寒かったんだけど、台湾着いたら28℃とかで、みんなヒートテックとか着てて、私も250デニールのタイツはいててくそあつかった。前後に満喫するプランになっていて、九分に行ったり毎日タピオカ飲んだりすごくすごく充実した台湾旅行になりました。配信見てくださった方もありがとうございました!またこの話も後日しますので。」

 

 

 フツオタ

・メイドラゴン2期決定

「ビックリしました~!私も知らなかったので。楽しい現場だったので、またこれから楽しみにしていることの一つです。男の子はマギの次にやらせてもらって、一歩引いた感じの男の子でリアクションが楽しかったので、また楽しみです。」

 

・ゲレンデでBlooming Flowerを流してもらった。

「実はスノボもスキーもしたことないから、スキー場に雪がある状態を見たことがなくて、ゲレンデっていうと広瀬香美さんを思い出すから冬じゃない曲で良かったのかなって思うけど、撮った時期が冬で私の中でも若干冬曲笑。自分では自分の曲に会ったことはないけど、ダンスの先生とか友達に流れてたって言われたことはある。」

 

・加湿空気清浄機買ったけど、ぽんこつしてしまった

「やっぱりわかりずらいのよ!みんなちゃんと読むの説明書?全部勘でやるから読んだことないの。実際伊藤美来ちゃんも同じことやっててANIMAXMUSIXのパンフで美来ちゃんのページを読んでたら、同じこと書いてあって「私のと間違えたのかな」って思ったら実際やってたっていう。最近悩まされたことはMacBookPro使っているんですけど、今まであったCDが出てくるマークが出てこなくて、でも絶対返さなきゃいけないやつだったから、色んなとこガチャガチャしてたらイジェクトボタン?が出てきて出せた。機械は急に仕様変えてくるのホントダメ。」

 

 曲

「雨模様リグレット」

 

 

 世界をキャリする

 

テーマはペルー共和国

メール:地上絵が新たにたくさん見つかった。何を書いてもエジプト風になるキャリさんなら地上絵もかけるはず。

「(マチュピチュまで)35時間?何日間かけていくんだろ?あ、一日24時間か!!」

「幻のキャスカの地上絵」

古代ペルー人と夏織ちゃんのSympathyを調査。

 

①犬

「めちゃ簡単じゃん」→結果は下のツイートで。

「サイズのミスで足としっぽが入らなくなりました。まぁまぁ近い。ということで私が書いた地上絵です。(テッテレー)」

 

②猿

「猿なんてあったんだ。これから寄せに行きます。」→バンザイポーズ

「意外と猿は下を向いてるって言うね。ということで私の書いた地上絵で・・・はありません!」

 

③鯨

「これはまた難しそうだな~。」→よくある波から体を出した鯨

「正解はこちら・・・え。これは鯨じゃありませんジュゴンです世ジュゴン。これはちょっと違うかな~。」

 

「私は現代に生きてしまっているんだなって痛感した。」

最後にペルーの公用語スペイン語のありがたいお言葉

「あなたとならパンとタマネギだけで良い」

「私はパンとタマネギだけじゃイヤです!」

 

 EDトーク 

「今日はペルーについてやりましたけど、私とちょっとテイストが違ったみたいです。目がかかれていた物のほうが寄せられる。ペルーについてほんとに知らなかったので食べ物から知っていこうと思いました!

来週もLet's Carry up!?

前回の記事は ↓

(作成中)

 

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)