【祝】石原夏織 ソロデビュー1周年

3月21日は石原夏織ソロデビュー記念日

 

 

2018年にソロデビューしてから1年目の記念日ですね。

デビューからは毎月のようにイベントがあったり、夏織ちゃんに会える機会も増えた気がして、活動を追っていたらあっという間に過ぎた1年だったような、でも1stシングルを買いに行ったのが遠い昔のような、不思議な感覚です。

 

この一年の間に、

1stシングル 「Blooming Flower」

2ndシングル 「Ray Rule」

1stアルバム 「Sunny Spot」

と3枚のCDを出し、18年末には1stライブ「Sunny Spot Story」を行いました。

 

どの楽曲も印象深く、ライブで深みが増したり楽しさやかっこよさが増したり、どんどん進化している気がします。もっと聞きたい!もっと石原夏織の世界が見たい!そんな気持ちにさせてくれる曲ばかりですね。

 

ソロデビューを振り返ると、まずポニーキャニオンさんには最大の賛辞を述べるべきで、石原夏織をデビューさせてくれてありがとう、素敵な曲やMVやイベントを開催してくれてありがとう、ラジオのスポンサーをしてくれてありがとう、感謝してもしきれないくらいにお世話になってます。

 

そして周りで支えてくださっているスタッフの皆さんも本当にありがたい。

 

次の1年も素晴らしい一年になることを楽しみにしています。

 

それでは。