石原夏織のCarry up!? 第53回 大晦日回

今週はフツオタと世界をキャリするでした。

元日に始まったこのラジオ、年内最後の放送が大晦日になりました。スタッフさんにはいつも感謝感謝です。本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

・OPトーク

年末ですよ~いかがお過ごしですかー?年末めっちゃ好きなのですごく嬉しいです。もう53回目とか恐ろしい、少しは成長できたと思います。皆さんはどんな一年でしたか?私はすーっごく楽しい一年になりました。おとといは1stライブもありまして、感想どしどしお待ちしています!

 

・フツオタ

・元日に始まって大晦日に放送。1周年おめでとう。スキルアップできたことは?

#1が元日で今日が大晦日。このラジオやってなかったら乗り越えられないこと多々あったと思う。自分のリリースを生放送で宣伝したりとか、動揺しなくなったのはこのラジオのおかげ。リリイベとかでスタッフさんとトークするときの変な間を上手く処理できるようになった。あとリアクションを気兼ねなくとれるようになった。来年もさらに面白いこと出来たら良いな~。

 

・リリイベの話。

(「観客席」を噛む)ここら辺は成長できてないわ~笑。めっちゃ馬鹿にされてる笑。LEDの床が熱かった話(↓のレポで)なぞなぞね。頑張らせていただきました。また次回にお話しさせていただきますので楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

 

 

・曲

「この曲でデビューしました。大切な曲です。」

MV付きで「Blooming Flower」

 

・世界をキャリする

テーマは「世界の大晦日スペシャル」

各国の大晦日のしきたりを紹介。(石原家は?)「うちの大晦日はガキ使が中心で、買い物は16時までに終わらせて、帰ってきて17~18時にお風呂に入る。18時から待機してご飯を並べて食べるの。そばが2年くらい前まで好きじゃなくて、今まで年越しうどんだったの。例年の流れだと今年もうどんかな~。ブログ書くならそれまでに書いてマネージャーさんに送るね。(お年玉もらってる?)「お父さんに内緒だけど」ってお母さんから2万円もらってるの笑。お父さん見てるのかな?ごめん、もらってます笑」

 

北ヨーロッパ:紅茶などのお茶っ葉をボウルに入れてその様子で新年を占う。

「シュールだね。難しそう。今日は粉末のお茶でやってみます・・・これ大丈夫溶けるよね!?」

「・・・見えました!2019年石原夏織の運勢は最高にハッピーです!固まるとダメって言ってたけど、一瞬で広がったので大丈夫です!確かに、伊藤園がすごい。海外とか行く方買ってみてください。」

スペイン:鐘の音に合わせて12粒のブドウを食べると幸運がくる

「スペインめっちゃ寒そうなのに大変だね。今回は干しぶどうを食べます。さっきかわしぶどうって言っちゃって。」

「(Orange Noteを踊りながら、鐘のSEに合わせて食べる。)おいしかったですー。ということで完食しましたが、普通もっとゆっくりだよね!? え、もっと早いの!?みなさん除夜の鐘に合わせてやってみてください(めっちゃたくさんあるよ!?)」

ブラジル:7つの願い事を唱えながら波を跳び超える「カーニバルの国ということでめっちゃアッパー。」

「(「半透明の世界で」に合わせてジャンプ)番組でハワイ行きたい! ルンバ欲しい! みんなが健康でいられますように! ステーキが一杯食べたい! 可愛い服いっぱい欲しい! 部屋が綺麗に保てますように! 旅行に一杯。え、かぶってる? 身長が伸びますように!」

「言ったもん勝ちだもんね?叶っちゃうかも知れない。楽しいけどすごい疲れる~人生の内一回ブラジルでやってみたいと思いますけどね。2019年はいい年になりそうです。」

石原夏織からファンへありがたい一言「いつもみなさん優しくしてくださってありがとうございます。2019年も頑張りますのでついてきてください!」

 

 

・EDトーク 

「ライブBD発売決定!楽しみに待っていてね。大晦日ね、各国面白い風習があって面白いと思った。現地言ってみてやってみるのもいいと思うし、やっぱ世界をキャリする好き、キャリサーチも、この番組好き。やだ恥ずかし~。めっちゃ顔赤い。今年一年楽しかったんで、来年も引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです。今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年を~」

来週もLet's Carry up!?

前回の記事は ↓

 

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)