石原夏織のCarry up!? 第44回

今週からラジオで出た話題を軽くまとめられればと思います。

 

今週はフツオタとSingularity PointのMV、キャリするはキャリークッキングスタジオでした。

 

 

・フツオタ

メイクさんのお子さんが小学生ということで、自分の小学生時代の話と最近の小学生の遊び

「色づく世界の明日から」が放送開始。現場では世代が近い子が多く、後輩や年下の子が多くて先輩らしくしたいけどなかなか出来ない(><) けど、みんなでご飯行ったりしてる。

好きな飲み物は?というメールに「ほうじ茶」と回答

昔と変わったことは?に対し、走るのに苦手、今はカルビ3枚くらいで胃もたれ

・曲

Singularity Point MV short.verでした。

今の自分を打ち破れ!という意味がこもっている。MVの中の鏡はそういう意味合いがある。


石原夏織 「Singularity Point」MV short ver.(1st Album「Sunny Spot」収録曲)

 

・キャリする

今回は「唐揚げ」ということで、

 「キムチの素と唐揚げ」 ☆2.7

 「板チョコと唐揚げ(ショコラ唐揚げ)」 ☆0.5

    「ヨーグルトマヨ唐揚げ」  ☆1

 

次回のテーマは「卵かけご飯」