小倉唯のyui*room 第79回 一年を振り返り回

今週はふつおたと「今月のクエスチョン」。

今回は大晦日放送と言うことで一年を振り返る内容になりました。そんなBest of 小倉唯ランキングは意外な結果になったようで・・・

・OPトーク

今日は大晦日放送。いつもとは違う地域で聞いている人もいらっしゃる?皆さんはどこにいるんですかね?私も笑。私去年の大晦日の記憶も抜けているんですが。そして今年も決めていなくて、実家か都内か。最近そばが好きになったので、前は食べれなくて一人うどんを食べていたので、楽しみです。おそば美味しいよね。おそば食べながら聞いてください笑。

・フリートーク

今年最後のフリートークということで、最後にふさわしいとっておきのお話があります。私小倉唯、目標だった機種変更に成功しました!長い道のりでした。長い悩みから解放されて、毎日がとてもハッピーです。わからない人のために説明すると、私機械が弱くて、大学入学前?からSEを使っていて、そろそろガタがきまして、ことあるごとにデータが突然全部消えたり、海外で壊れたり、最近は外に出るだけで電源が落ちるようになって、流石に限界だなって電気屋さん調べて成功しました。周りの方々やファンの方々に御礼申し上げます。一番感動したのはバックアップにチャレンジしたんです。まずiOSのバージョンをあげたほうがいいと。でもわからないからあきらめたんです。パソコンでバックアップとって、新機種に変えてバックアップから引っ張り出したら、全部SEのように戻ったんですよ!!!!今年一驚きました。ようやく快適になったので、ブログとかSNSの更新頑張りたいと思いまーす笑。

 

・曲紹介

3rdアルバムより「アップル・ガール」

 

・今月のクエスチョン!

今回のテーマは「2018年 Best of 小倉唯

たくさんお便りいただいて、嬉しいなって思います。

プリキュアのエトワール役:「何通かありましたね。ろうにゃくにゃんにょ?今年は確かにたくさんの作品やキャラクターに出会わせていただいた一年だったと思います。ありがとうございます。」

逆卒業証書お渡し会:「懐かしいですね。ありましたね謎のイベント笑。みんなが卒業証書を私に渡してくれるっていう笑。一生分卒業した気分になりましたね。なかなかレアな経験をさせていただきまして、シュールなイベントまたあるといいですね」

エジソンでちゃんりなとポッキーゲーム「あのときほんと大変だったんだよ!?後になって色んな現場で話題になって、そんなこともありましたねぇ・・・あれ3月なんだー」

両国のMC:「心理学を学んだので卒業の時に先生から言われていいなって思ったことを皆さんに伝えたいなっておもって、不安が和らいだならよかったです。去年の今は・・・卒論の時期か、ほんと卒業できてよかったよー。お仕事的にも大変な時期の方いるかもしれませんが『私がいるよ♥』

・Best of 小倉唯 ランキング

5位T「かけがえのない瞬間と白く咲く花」なんかこの2つが同率っていいですね。この2曲はインタビューでもよく聞かれたりして。卒業のタイミングだったから印象的ですね。

4位「プリキュア出演!」みなさんの中でもビッグタイトルだけに影響力が大きかったですね。

3位「永遠少年」リリイベもあったりね、PV撮影とかファンの方に来ていただいたからね。

2位「逆卒業証書お渡し会」そんな上位!?まさかの2位。それだけ印象に残ったってことですよね。

1位「プラチナエアライン」やっぱり人数が違いますもんね。期間も長い間あったし、2018年はPAとともにあったと言っても過言ではないですからね。

次回のお題「2019年小倉唯にやってほしいこと」

来年のテーマ目標として、私の興味ない分野に足を踏み出してみたいと思って、唯ちゃんは気になってないだろうけどオススメですよっていうメールをぜひ教えてください。

 

・ED

「年内最後と言うことで大変お世話になりました、yuiroomで印象深いこと・・・かきごおり?なんか食べましたっけ?あーがりがりやった笑。でも今年平和に過ごしましたよね。そろそろお部屋の模様替えしなきゃですね。来年もよろしくお願いします。良いお年を~。 

以上、来週もお楽しみに!

メールを送る際のコーナーをまとめています↓

前回の記事はこちら