石原夏織のCarry up!? 第51回 グッズ紹介回

今週はフツオタとキャリサーチでした。

キャリサーチは名画解説に再びチャレンジ!ライブグッズの紹介もあり、盛りだくさんな回でした。1stライブまであと2週間!

・OPトーク

12月もあっという間。自分がデザインしたスマホリング壊してしまったー(泣)めちゃ悲しい。家出る瞬間バラバラになっちゃったんですよ・・・。自分で位置からパーツ選んで作ったので、なおさら悲しい~。私はポニキャンにあるやつをもらって使いますので皆さん気をつけてください~。

 

・フツオタ

・CARRY PLAYINGの感想

大阪と名古屋は罰ゲーム、東京はご褒美のシステムで、以心伝心ゲームで話したことある話題から問題が出てファンの人にヒント出してもらって答えるっていう。1回目は全然出来なくて、2,3回目はなぜか罰ゲームさせられるっていう。Singularity Pointは謝罪verでやったんですけど、なんかウケて笑。今週末は東京であるので参加されるかたは楽しみにしていてください。

・SAOに出演

ティーゼ役で参加してるんですよ。Twitterとかでたくさんコメントとか頂けてすごく嬉しかったんですけど、ティーゼたくさんしゃべらせてもらって、言葉が難しいからいつもおびえながら近藤玲奈ちゃんとアフレコしてたんですけど、4クールあるのでまたどこかで登場すると思うので楽しみに見ていてね。

・1stライブは夏織プロデュースグッズあるの?

いい質問ですね!ここで話膨らましたいんですが、この後出てくるので是非聞いてください!

 

・曲

1stアルバムから「半透明の世界で」

 

・キャリサーチ

今回のお題「キャリ子の名作映画解説」

名作映画を当てずっぽうで解説していきます。リバイバル企画です。前回はこちら

前回紹介されたのは見てないから正解がわからない感じ~

 

タイタニックある日、海外旅行に行こうと船に乗っていたんですよ、その船の中でローズと出会って恋に落ちるんですよ、ここから長旅の間よろしくねっていったら、ジャックっていう船が当たって沈没しちゃうんですよ。沈没するときに有名なポーズして沈没する感じで、二人とも死んじゃうって話です。

→不正解。「違うのかーくそー!」

 

レオンヨーロッパが舞台で、レオンは上流階級の・・・笑、貴族で旅をしていて疲れちゃったんですよ。道もわからない、そんなときに凄腕の靴磨き屋のカレンさんと出会うんです。レオンさんは靴だけは磨いてもらって恋仲になったんですけど、階級差があってなかなか上手くいかなくて、銃を持って逃亡するんですよ

→不正解。「もしNYに行くよってなったらコレ見ていったらいいかもね」

 

ローマの休日破天荒な案王女が世の中を見てみたいと外に出ようとするも出られなくて、その時に青年が現れて脱出させてくれて、二人でキャッキャと楽しむっていうローマの休日です。

→「半分くらい合ってる気がする。」不正解「あー幼なじみじゃないのか・・・なっちゃんがいるから厳しめかー。でも大事だよね」

「お正月なので見てみたいと思います。皆さんも知らなかった同年代の人よかったら見てみてください」

・Sunny Spot Story グッズ紹介

「(グッズがテーブルに)お待たせいたしました!ライブグッズ情報がアップされてます!まずはパンフレット。新しいかわいい感じになってまーす。卓上カレンダー。たくさんの衣装を着ているのでお楽しみに。次、Tシャツ。シンプルに作ってもらいました。黒と水色で裏にはロゴが入っています。マフラータオルはパープル色!私が選びました!次大事、夏織プロデュースのリストバンド、傘モチーフで周りにお花があります。何パターンも書いて作ったので付けてみてね。ペンライトは8色カラーチェンジです。トートバックはグッズ一杯入れられます。あえて石原夏織って入れてないので普段使いもできますよ。中には私のブランド名も入っているので私感もありますよ!って。缶バッチはマスカット持っている夏織とアンニュイな表情の夏織です。オフィシャルサイトをチェックしてみてね。

 

・EDトーク 

「今日は映画解説とグッズ解説で解説デーだったんですけど、個人的にはリストバンド両方ともオススメだから両手につけてね。パンフレットは結構衣装着てます。楽しみに待ってくださると嬉しいです。来週もLet's Carry up!?・・・・・・・・・バイバーイ!(頭を抱える)」

来週もLet's Carry up!?

前回の記事は ↓

 

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)