石原夏織のCarry up!? 第52回 なろうサンタ回

今週はフツオタとキャリサーチでした。

キャリサーチは「目指せキャリサンタ!」サンタになるための試練に挑戦!過去イチやばい回だった気がする・・・

・OPトーク

(サンタ帽をかぶって開始)メリークリスマス!いかがお過ごしですか?今年祝日だもんね。子供たちも喜んでいることだね。冬は大嫌いだけど笑。クリスマスは大好きなんですよ。歌も街で流れてて、毎年今でも枕元にお菓子を置いてもらうんですよ笑。今年もお母さんに頼んだので来て欲しいな~。わたし?25になりますけども笑。今日はいい子にしましょうということで、1stライブまであと一週間ですね!

 

・フツオタ

・1stライブ

バースデーでアルバムとライブの発表してからそんなに月日が経ったのかと。当日は緊張すると思いますけど、当日は楽しいと思いますし、2018年は最高の年だったと思ってもらえるように、頑張ります。みなさんよろしくお願いしま~す。

・カリーとCarryを間違えられた

カレーのTシャツ着る人いないでしょ笑。もう一度いってもらって、Carryupのグッズをさしあげて誤解を解いてください。私は昔はそんなにだったけど、最近週4でカレー食べてるよ。毎回違うカレーを笑。ビックリした自分で。インドカレー食べきれない~。

って、もういいんですか!?

 

・曲

MV付きで「Ray Rule」

 

・キャリサーチ

今回のお題「サンタクロース」

「なんたったってクリスマスイブですからね!この企画最高だね!遭遇はないです。寝てるから。もしくは寝坊するから朝来てくれるので。欲しいものはありますかって?お菓子は親・・・あ、最近はSwitchが欲しくて、原さんの番組でやったオーバークック2が欲しくて、Switchが舞い降りてきたら嬉しいな~」

今回の企画「目指せキャリサンタ2018」

公認サンタになるための模擬テストにチャレンジ!

公認サンタの条件

・既婚

・子持ち

・サンタの活動経験

・サンタの体型に適していること。

あてはまるとしたら、幼稚園の時に慰問でおばあちゃんのところにいったくらいかな・・・

問題はこの先、過酷な試練が待ち受けています!頑張ります!

 

試練1「長老サンタとの面接。英語かデンマーク語で」

わかりました!やりましょう!英語で行きたいと思います。

「はーい、all the サンタクロース I hope to be big サンタクロース I don't have white mouth hair but I have beautiful hair (うんぬん)」白い毛はないけど美しい黒髪がありますよ!って

 

 試練2「身だしなみ審査。日本の伝統を重んじた衣装を壁画クオリティで」

なにがいいかな~。Japaneseだもんね。まぁ日本といえば、こういう感じで。出来ましたよ!基本は赤!

やっぱり日本といったらちょんまげスタイル。ホントは白の毛です。和服も着たんですけど、もふもふ装飾をつけて和服とサンタとコラボ。(それ枕元に来るの?)めっちゃこわいね落ち武者かと思うね。でも小判とかくれるかもしれないんでね。結構いいですね。

 

試練3「ほっほっほーで朗読」

ほんとにやってんのこれ?なかなかふざけた感じにも感じるけど笑。私としては得意分野になりますよ!今回はわかりやすく桃太郎でお送りします。あんまり知りませんが頑張ります!

ほほーほ、ほほーほ、ほほおほほーほ・・・(続く)・・・ほほーほほ、ほほーほほ

どう伝わったでしょ!。なぜか唇がしびれるっていう、すごいしんどいよこれ。恐怖映像になっちゃうね。ぜひやっているところを見てみたいなって興味が沸きました!

 

キャリサンタになれるのでしょうか?それは寝てみないとわかりません!

 

・EDトーク 

「1stライブいよいよなので、みんなでいい年末をいっしょに過ごしましょう!youtubeで右の色がイメージカラーになっています!ペンライトも8色で表現できるようになっているので、当日来てくださる皆さんよろしくお願いします!ついにライブが今週末。色んな曲に振りが付いて楽しい感じになっているので期待して楽しみにしてくれたらいいなと思います。ライブの前に今日はメリークリスマスということで楽しくお過ごしください。今日はいい子に過ごしましょう!」

来週もLet's Carry up!?

夏織ちゃんのペンライトの色に関してはこちらから ↓

 

前回の記事は ↓ 

 

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)