石原夏織のCarry up!? 第50回 壁女回

今週はフツオタとキャリサーチでした。

キャリサーチは壁女に挑戦!今回は壁画から書くことに。自撮りが下手な夏織ちゃんは上手く撮影出来たのでしょうか・・・

・OPトーク

ライブが近づいてきましたが、少し前からライブのリハが始まりました~。頑張ろうと思ってリハ着をいっぱい買って、5個くらい全部adidasなんですけど、長い時間同じ所にいるから好きなやつを選んだんだけど、ライブも楽しみであの曲にすごい可愛い振り付けが付いたのでみんな楽しみに待っていてね~

・フツオタ

・きゃにめ特典のスペシャル動画。裏話など

お絵かきをチャレンジしたんですけど、もっとひどくなるかなと思ったけど、私ゴッホなのかなーすごいのが出来たんですよ。本当は青空の中で撮る予定・・・それは天気のやつか、グリーンバックに合成でひまわり畑の中で書く予定だったんですけど、緑で書いたらダメじゃねって、白壁にしたけどあっという間に終わっちゃった。絵出来ないことは自覚しているからどうやってパレットをつけるか忘れて初心に戻って勉強した感じ。天気の方も一発取りで私の全部の実力が詰まってます。今でも買えば手に入るみたいなので、よかったら見てね~

・アニゲーイレブン出演と歯ブラシの秘訣

普通の歯医者さんの歯ブラシでやってます。新田ひよりちゃんね、すごい面白いよね。一緒にいると自分が大人になったなーって感じるね。昔の自分を見ている感じ。すっごい楽しいし笑いすぎてお腹痛くなる。舞台挨拶のときもぽんこつなことやってくれたので愉快です。

・世界をキャリするも20カ国。どのくらい覚えてる?

もう一年。こんなにも国を紹介してきたけど結構忘れちゃったし、印象に残っているやつ?エジプトって壁画書いたやつかな、韓国はオリンピックやってたときだよね。中身は正直一個も覚えてない。でも、フィンランドは覚えてる。最近ムーミン企画やったからね。年内間に合えばやってみたいので、みなさん復習問題送ってね。

・曲

1stアルバムから「Untitled Puzzle」

 

・キャリサーチ

「(ゴッホ夏織が書けば壁画がチャンスになるとの投稿)ビジネスチャンスとか最高じゃん!壁女って流行ってるの?ハワイとかオシャレなかべをバックにインスタ写真を撮ること。私はまだ日本で話題になってなかったときに、やったけど友達にあまりにもイケてないって言われてあんまり撮ってなかったので、もう卒業しました笑。

 今回のお題は「夏織画伯の壁女メーカー」

自分で壁画を考案。それをバックに自撮りします。

「壁画スタイルは得意ですから。オシャレにしろとは言われてませんから。」

スタート! 1枚目

「まぁ無難に、すぐ思いついた。コンセプトは、"おーすごい"。うん、うまいうまい。ちゃんとやるよ今日は。あ、新しい机なのにマッキーで書いちゃった!どうしよう・・・私マッキー触ってないってことにして・・・また付いちゃった・・・謝れば許されるかな・・・?ごめんなさい。。。できましたー」

土星みたいな絵が完成→下に画像付きツイートを添付済み

「自撮り下手なの忘れてたー。撮れました!こちらです。バスケットボールをゆびの上で回すやつを表現しようとして、以外と思ったより出来ちゃったよね。」

2枚目

「じゃあ次、コンセプトは"ようこそこんにちはでアルヨ"です。こんどこそはみ出さないように、大丈夫かな(壁画描く)仕事無くなんないかな?あんまり上手くない?そうかー。何作ってんだろ笑」

自撮りをどうにかして撮ろうと試行錯誤する夏織ちゃん。

書いたのはラーメンのお椀。「帽子にするにはちょっとでかかったー」

「今度はラーメンガールになりたくて、ラーメンを頭に載せるコンセプトで作りました。写真、顔がぎこちない笑」

「時代が付いていけば受けると思うんだけど。変な汗かきまくって自撮りも絵も苦手だから、みんなを逆に尊敬する。こう撮ったら上手く取れるよーってあればメールください。世の中の地主さん、こういう絵で良ければよろしくお願いしまーす。」

 

・EDトーク 

「今日は壁女に挑戦しましたー。自撮りのチェックが入りまして取り直しになりました。理由は下手だから。えーん。目が半目になってたりとか世に出せない写真だったので、自分の下手さを再認識しました。。。

来週もLet's Carry up!?

前回の記事は ↓

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)