小倉唯 3rdアルバム決定&フリーに

唯ちゃんが11月30日付けでそれまでの事務所クレアボイスを離れフリーに転向するという発表がありました。さらに忙しくなりそうですが、応援することには変わりありませんね。唯ちゃんもしっかりしてますし、大丈夫でしょう。

(追記:2019年1月1日より、株式会社ジャストプロへの所属が発表になりました。)

 

 

それより大事なのは↓

小倉唯3rdアルバム発売決定!

12月1日、小倉唯3rdアルバムの発売決定が発表されました。シングルもう1枚挟むかな?と思っていたのですが、新曲9曲入れて新アルバムとは恐れ入ったという感じで、ソロ活動をさらに加速するような1枚になるのではないでしょうか。

今回のタイトルは「ホップ・ステップ・アップル」、リード曲は「アップル・ガール」ということで、ファンの方はご存じ1stアルバムから「いちご→さくらんぼ→リンゴ」という今回も赤い果物続きにあわせています。

リード曲「アップル・ガール」はShort ver.音源公開済み↓


小倉 唯「アップル・ガール」(short ver.)

 

ホップ・ステップ・アップル<CD+BD盤>

ホップ・ステップ・アップル<CD+BD盤>