小倉唯 3rdアルバム収録内容公開&MVフル公開

 唯ちゃんのアルバムジャケット及び収録内容の発表

 

早速「アップル・ガール」のMVから!


小倉 唯「アップル・ガール」MUSIC VIDEO

 

2人の唯ちゃんが同時に登場するMVで驚きましたね。冒頭から80年代風のテレビ番組チックな演出と現代のいつもの唯ちゃんという両面を使ったMVで、2つの世界観が最後には合わさるという。これからラジオやインタビュー等でも話されるともいますが、コンセプトや唯ちゃんが2人いることの意味など、知りたいことは多いですね。

その他、アルバムジャケットと収録内容の公開は以下で。


ソロ曲一覧も更新しました。

 

 3rdライブツアーの詳細も発表

ツアータイトルは「Step Apple

今回は7公演の予定ですが、最終日の開演時間が 13:00 とかなり早いのが気になりますね。ただ追加するなら、夜を発表しておいて昼を追加すればいいのではとか、ツアー初日で発表は遅すぎるのではとか思ったり。撤収時間の関係かもしれませんし、わかりません。

 

ファンクラブ最速先行が始まってます(~1/28)

 

“小倉 唯 LIVE TOUR 2019 「Step Apple」”ファンクラブ最速チケット先行受付スタート! | 小倉 唯オフィシャルファンクラブ