石原夏織のCarry up!? 第49回 Neo卵かけご飯回

今週はフツオタとキャリークッキングスタジオでした。

今回のクッキングスタジオのお題は卵かけご飯。柿ピーのせ、カルボナーラ風、そしてホイップ乗せ、と挑戦した結果は・・・?

・OPトーク

12月に入ったらしいでーす。街がなんかクリスマス感あるなーとは思ってましたが、ハロウィン終わって、どうせクリスマスもすぐ終わってしまうんでしょう。この週末は怪獣娘の舞台挨拶やってました。来てくださってありがとうございました。東京が6カ所とか回って全部来てくれた方もいて、よく体力あるなぁと思いました笑。たまに目が落ちそうになりながら舞台挨拶見てる方いて、ありがとうございますって笑。それでは今日もCarry up!?

・フツオタ

・アルバムの感想(途中噛んで「歌声がしゅせんりちゅ」):感想読んでいると♮Melodyが好きな人が多いかな?虹のソルフェージュも好きって言ってもらえて、新しい挑戦だから嬉しいですね。何気なく鼻歌歌うようなリラックスした気分で歌ったのでそう言ってもらえて嬉しかったでーす。いっぱい聞いてもらって1stライブ来てくれると嬉しいです。

ANIMAX MUSIXの感想:何を歌うと思ってました?今回は新曲2曲ということで緊張してたんですけど(くしゅん!)あー良い感じなのに・・・気抜きすぎたー可愛く無かったよね今のー。次回は可愛くやるので!初披露2曲でどんなリアクションしてくれるか楽しみで、スポットライトが上から指されて太陽みたいな感じでよかった。Singularity Pointはクールで攻めようって思っていて、あまり笑わないようにやってみたんだけど、横浜アリーナで披露できてとっても楽しかった。アイドル活動も4人でやらせてもらえるとは思っていなかったんだけど、トロッコで遠くまで行けてみんなの笑顔も見れてすごく楽しかった。衣装も3パターン着れてどれも良かったので私のツイッターを見てください!(写真は以下の記事で)

 

・曲

1stアルバムから「CREATION✕CREATION」



・キャリサーチ

今日の課題は「キャリークッキングスタジオ」

大好きな企画!今日は「卵かけご飯」

「私は卵だしてカラザとって白身が分解されるまで混ぜてかけるだけだからどんなの来るか楽しみ。」

・卵かけ柿ピー

「これはおいしそう。あ、温泉卵が出てきた。。。(仕切り直し)今度はちゃんと出てたー。私はピーナッツ好きだから。というわけで出来ましたー!お茶漬け感あるね。」

実食「んーんー!んー」☆1.8 

「味は醤油感あって美味しいけどポリポリ噛まなきゃ行けないからあんまりだった。ピーナッツも香りがあって良いんだけど無くても良いかなーって。」

カルボナーラご飯

やる工程が多いけど出来る気がする。白身と卵黄を分けるコンコンパカっ。上手に出来たー。(早送り) 完成!見栄えはすごい悪いけど実力ありそう。

実食「うん!んー!うん!」☆3つです!

「なんか新しい!すっごい美味しくて止まらなくなる!だから3つ!」

・ホイップ卵かけご飯

かけたくないなー。混ぜろってこと?見てよーこれ・・・

実食「あーこわいー甘いにおいがするーんー・・・」☆ー20点です。

生クリームがすごい好きな人だったらいいかもだけどすごい常識が崩れる・・・実際にやってみてください。

「今回は当たりと外れの差がすごいってわかりました。」

次回のお題は「豆腐」

(ホイップは私のメールです。夏織ちゃん本当に申し訳ございませんでした。<(_ _)>)

 

・EDトーク 

「今日はネオグルメ。差がすごい。もしよかったらってスタッフに言ったら誰もいなかったー。さすがにやり過ぎたかなって言ってました。お米はお菓子にはならないって証明になりましたね。」

来週もLet's Carry up!?

メールを送る際のコーナー紹介は ↓

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)