声優グランプリ2月号発売中!

夏織ちゃん、唯ちゃんが連載を務めている声優グランプリ2月号が発売中です。

 

今回の表紙は水瀬いのりさん。

声優グランプリ 2019年 2 月号 [雑誌]

声優グランプリ 2019年 2 月号 [雑誌]

 

 

水瀬いのりさんの新シングル「 Wonder Caravan!」は1月23日発売です。

 

さて夏織ちゃん連載の今回の"きゃりべる"のテーマは美術館。

そして唯ちゃん連載の "ゆいコレ" はまとめたパーソナルブックが発売されるということで、今回が最終回となります。こちらの発売は3月20日です。

 

 

最終回とは言いつつ、来月号の内容には「ゆいコレ番外編」として載る予定です。

新事務所のジャストプロさんは写真もあげてくださったり、ありがたいです。

 

3月号では小倉唯石原夏織ともにPick upになっています。

唯ちゃんはアルバム、夏織ちゃんはライブレポートでしょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

話は変わりまして、

戸松遥さん、ご入籍おめでとうございます!

 

スフィアは昔から大好きで、はるちゃんのはじける笑顔と幼稚園児のような言動(褒めてる)、声優としての演技力は本当に飛び抜けてますよね。

そんな明るさで素敵な家庭を築いていくことを願って、末永くお幸せに!