けものフレンズ2に夏織ちゃん出演?

表題の件についてTwitterで見かけたので、実際に見てみた。

AbemaTVは会員とか関係なく一週間無料で見れるので ↓ どうぞ。

夏織ちゃんが出てくるのは 12:12~ くらいから。

abema.tv

 

見た感じ夏織ちゃんですよね笑。

たぶん1話のアフレコっぽいので、1話から登場するのかな?

(追記:先行上映会ではクレジットされていたらしい。)

話題作ではあるので、これからも注目していきたいところ。

私は1期を見ていないのでお話の内容わからないんですが、これを期にAmazonPrimeで見ようかなと。 (なんか宣伝くさいなこれ)

 

出演キャストでMステ出たりアニサマ出たり、主題歌は話題になったり、話題作でありながら2期前にいろいろ問題出たり、話題に尽きないアニメではあるので、夏織ちゃんもそういったメディアに出る機会がある役だといいですね。