石原夏織のCarry up!? 第1回 初回放送!

※この記事は2018年11月時点で書いたものを時空を歪めて公開しています。

2018年1月1日の記念すべき初回放送!

・OPトーク

あけましておめでとうございます!1月1日に初回放送って縁起良いし、珍しいよね1月放送開始って・・・今回は動画つきなんですごい顔とか移るかも知れないんですけど、でもファンのみんなは映像があった方がイイと思うんです。言葉足らずだから笑。Carry up!?はラジオパーソナリティとしてスキルアップを目指す番組。

・フツオタ

私メール大好きなの!だから頑張って読みまーす。メールたくさんの方が送ってくださってすごく嬉しかったです。ファンの皆さんが楽しんでもらえて幸せになれるラジオを目指していきたいと思います。

「ラジオの名前」もともとキャリーは決まってて、スタッフさんが考えてくれたんだけど、もっともっと上手くなってみんなを笑わせたいなって思って、「みんなで盛り上げましょう」という意味を込めて付けました。!?は私が抜けてるから付けたら良いんじゃないかって付けました。Carry upってポーズやるんでみんなもやってくれると良いなって。あと公式HPとTwitterも出来たんです。HPはHP見てもらえば良いんですけど笑、Twitterは私も時々つぶやくのでRTして拡散してもらえれば。ブログは数行だと見てくれた人に申し訳ないなーって思うからたくさん文章考えるんだけど、Twitter私に合ってていい。

「経歴」ハムの日に生をうけました。地元の幼稚園と小学校に通い、中学は受験して女子校だったんで浮いちゃいけないってお淑やかに行こうと思ってお淑やかも覚えました。周りの友達がアニメとか好きでそれで声優さん知ってオーディション受けて、今にいたります。そこからは知っている人に聞いてもらって笑

「受験本番直前」私は復習はしてたけど、直前に見たところが出るタイプの人で、めっちゃ詰め込んでたんだけど、外見たら富士山がめっちゃ見えて確信したの受かるって。そしたらバッチシそこが出て、今日の受験は絶対受かりましたからって宣言して終わったの。自信があれば絶対大丈夫。風邪とか気をつけてね。

・曲

なし

・キャリする

コーナー紹介。2つの企画があります。

「世界をきゃりする」私世界に興味があるんですよね~笑。色んな所に行かせてもらっていて、特にハワイが好きなんですけど、世界のことを色々インプットしたいんですよ~。豆知識とか体験談とか現地の言葉とか。今はシンガポールシンガポールチキンライスが興味あるんですよ。それを現地で食べてみたくて、シンガポール行きたいんですよ。ぜひ呼んで欲しい。あとイギリス?クリスマスのマーケットとかパンフレットで見て、クリスマス唯一冬で好きだから、行ってみたい。ハワイの料理は大体バーベキュー味だなーって。高校のとき修学旅行ハワイ行ったんだけど、朝スペアリブがバーベキュー味で、昼も夜も肉料理でバーベキュー味だったから、ハワイの人いっつもバーベキュー味なのかな~って。

くだらない話でもなんでもいいんで送ってもらえたらな~って。

「キャリサーチ」水曜日のダウンタウン好きで私もやってみたい。

女子高生は指ハートとかTTポーズとか流行ってるって?私やるやる!え、女子高生なのかな? エッグポーズ?知らない~。「夏織ちゃん写真撮るときは?」手を顔の前で広げるポーズとか。HPのトップ画とか、これ夏織ポーズって馬鹿にされるんだろうな~笑

 

・EDトーク 

「なんかしゃべり出したら、落ち着いた。あと映像ね、好きかも知れない~。みなさんこれから楽しみにしてくれたらいいと思います。」

来週もLet's Carry up!?

メールを送る際のコーナー紹介は ↓

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)