Weekly Pick Up!! 【2/6】ReoNa 他

今週発売のアニソンの中から独断と偏見で選んだ推したい曲をPick Up!!

 

 

それでは、今週(2月6日)発売のアニソンからピックアップ!

 

 南條愛乃

「君のとなり わたしの場所」


【南條愛乃】ニャーシングル「君のとなり わたしの場所」MV -short ver.-

 

こちらは「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」のED主題歌になります。アニメのほのぼの感を引き継ぐようなEDに合った曲ですね。作品に沿って、猫とのMVがいいですね。 

 

 

 ReoNa

「forget-me-not」


ReoNa 『forget-me-not』-Music Video YouTube EDIT ver.-

 

ReoNaさんのSAO アリシゼーション編の新EDテーマです。昨年から活動しているReoNaさんはガンゲイル・オンラインのほうで「神崎エルザ feat.ReoNa」として曲も出しており、この歌声からわかるように歌上手いです。先日の特番アコースティック生歌唱は特に素晴らしかったですね。

forget-me-not (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

forget-me-not (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

 

 

 竹達彩奈

「Innocent Notes」


【竹達彩奈】11thSG「Innocent Notes」MV short ver.

 

 竹達さんはもう11枚目のシングルになるんですね。グリムノーツ The AnimationのOP主題歌になります。カップリングはあの三田製麺所とコラボしたタイアップソングです笑。 

 

今週はこんなところで、琴線に触れた物があればCDや配信でぜひお手にとってください!

 

先週のPick upはこちら