小倉唯のyui*room コーナー紹介

小倉唯さんのソロラジオ「小倉唯yui*room」のコーナーまとめ

 

コーナーをまとめてみました。

 

唯ちゃんのソロラジオ、最近はとてもオトナっぽく話しているのか、安心して聞けますよね。 

先日の放送でメール「もっと送って~!」と唯ちゃんが話されていましたが、小倉唯オフィシャルサイトのRadioのページには相変わらずメールアドレスと放送時間のみ・・・

自分もメールはよく送る方ですが、ゆいるーむは以外とコーナー多くてわかりにくいと思うので、見た方の参考になればと思います。

それでは以下にまとめました。

 

小倉唯yui*room コーナー 一覧

ふつおた
・フリートーク
・曲リクエス
・唯のメイクルーム

   リスナーの皆さんから美に関する質問を受け付け、

   唯ちゃんのセンスでアドバイスしていく

・今月のクエスチョン

   唯が聞きたいことを月ごとに決めてリスナーに募集

・唯が聞きます!

   いわゆるお悩み相談コーナー

・深夜の唯グルメ

   不定期でゆいの部屋に来る食事をレポート

・アプリルーム

   リスナーさんからオススメのアプリや面白いアプリを紹介してもらうコーナー

 

・唯のどちらにしようかな

・ゆいごころを掴め!

   日常起こりうる様々な事象において、どうすれば小倉唯の心を掴めるのかを

   リスナーに考えてもらうコーナー。

 

以上です。(記事作成時点 2019/5/3)

 

抜けがあればコメントなどで教えてください!