石原夏織のCarry up!? コーナー紹介

石原夏織さんのソロラジオ「石原夏織のCarry up!?」について

コーナーをまとめてみました。

夏織ちゃんのラジオ、笑いが絶えなくて素敵ですよね。 

ぽんこつな部分がいかんなく発揮されるラジオではありますが、コーナーの一つである「キャリする」では様々なチャレンジをしていて、飽きが来ないですね。

是非、夏織ちゃんにやって欲しいチャレンジがあれば送ってあげて欲しいな、と思います。

それでは以下にまとめました。

 

・フツオタ

・キャリする

 ・世界をキャリする

    世界の国々にまつわる体験談や豆知識などを送るコーナー

    夏織ちゃんが国旗を頑張って書くよ!

    こちらは別ページで過去取り上げた国を残しています。

 ・キャリサーチ

    石原夏織に調べて欲しい調査依頼を募集

  ・キャリークッキングスタジオ

     不定期。キャリサーチの中でもグルメネタを中心に、

     何気ない物に足すことで新たな可能性を生み出す。

     最近はテーマを決めて送ってもらってます。次回は「卵かけご飯」

 

以上です。(記事作成時点 2018/10/31)

これらは石原夏織オフィシャルサイトにも載っているのでそちらも参考にしてメールを送ってみてください。

また、抜けがあればコメントでお願いします!