石原夏織キャラソンまとめ【1stライブに向けて】

夏織ちゃんのキャラソンを歌う確率が高そうな順にまとめ

1stライブも近い時期なので歌いそうなキャラクターソングをまとめてます。

(12/30 追記:リンクを以下の通りに変更しました。1stライブキャラソンさっぱり当たらなかった泣)

 

「ちょっやっにゃ!」と「運命は2度ベルを鳴らすんです」については今年のバースデーイベントでも昼と夜にそれぞれ歌われ、後者はゆいかおりの1stライブツアーの時にも歌われており、今回も歌われる可能性が高いと思われます。

ルフレと、ここにはありませんが「プロジェクト東京ドールズ」についてはCDのレーベルがポニーキャニオンということで歌いやすくはありそうです。前者は昨年のガルフレ5周年イベントでも歌われました。

 

1,「ちょっやっにゃ!」 ー変態王子と笑わない猫

https://www.youtube.com/watch?v=oFT59L_dqbY

 

2,「運命は2度ベルを鳴らすんです」 ーこの中に一人、妹がいるー

https://www.youtube.com/watch?v=WiTCH3vyCCY

 

3,「柑橘系のエトセトラ」 ーガールフレンド(仮)

https://www.youtube.com/watch?v=lBcprL1MRNk

 

4,「Magic」 ーマギー

https://www.youtube.com/watch?v=5D8Xuj3S34o

 

 

5,「クロックワークラブロマンス」 ー私立グリモアール魔法学園ー

 

6,「未来系ストライカーズ」 ースクールガールストライカーズ

https://www.youtube.com/watch?v=ULdp2Wx7LTk


 

7,「Little Pray」 ー咲 阿知賀編ー

https://www.youtube.com/watch?v=4Ijc0fuSP-c

 

8,「ジャージ部魂」 ー輪廻のラグランジェ

https://www.youtube.com/watch?v=aHAO8Bn-qcg

 

9,「ベロペロネ」 ー凪のあすから

https://www.youtube.com/watch?v=G42p7TKbNWg

 

他にもたくさんの曲がありますが 一応このあたりで。音源持っている人はそっちをたくさん聞いてね。

夏織ちゃんのソロ曲一覧はこちらで

kairip.hatenablog.com