Weekly Pick Up!! 【2/27】TrySail

今週発売のアニソンの中から独断と偏見で選んだ推したい曲をPick Up!!

 

それでは、今週(2月27日)発売のアニソンからこちらをレコメンド!

 

TrySail

アルバム「TryAgain」


TrySail 『TryAgain』-Music Video YouTube EDIT ver.-

 

TrySail 3rdアルバムが発売になります。今までの2枚のアルバムでは盛り上がる曲が多かったTrySailですが、ここ1年は聴かせる曲が増えた印象があります。それぞれがソロ活動から得た個性を3人合わせてハーモニーにしている、そんな印象を持った先日の3rdライブツアーの幕張公演でした。もちろん盛り上がり曲も健在。「Sunsetカンフー」は一回聴けば体が覚えてしまうような盛り上がり曲です。「Believe」もすごくかっこいい曲になってましたね。どの曲もすごくいいので是非聴いて、ライブに参加して欲しいなと思います。

 

DVD付き完全生産限定版にはフォトブックもつきます。

TryAgain (完全生産限定盤) (CD+DVD) (特典なし)

TryAgain (完全生産限定盤) (CD+DVD) (特典なし)

 

 

 

 

今週はこんなところで、琴線に触れた物があればCDや配信でぜひお手にとってください!

 

先週のPick upはこちら!