小倉唯のyui*room 第70回

今週からyui*roomのほうも出た話題を軽くまとめていきたいと思います。

 

今週はハロウィーンが近いということでプレデターの仮装&ボイスから始まり、スタッフさんもノリよく仮面をかぶっている様子がTwitterに上がっていましたね

 

 

ふつおた

KING SUPER LIVE 上海公演でのお話。初めての上海。言葉の壁をあまり感じず楽しんでくださるのがわかった。すみぺ(上坂すみれ)とスタッフさんとホテルの部屋で食べてた時に、すみぺが完全に酔っ払って朝まで寝ていた。

 

・曲紹介

リクエストで「Charming Do!」


小倉 唯「Charming Do!」MUSIC VIDEO(short ver.)

 

・深夜の唯グルメ?

唐突に「イクミママのどうぶつドーナツ」の差し入れ。

ハロウィーンのお菓子だったみたいです。

 

・今月のクエスチョン

今月のお題は「あなたの知っている群馬県

みどり市観光大使である唯ちゃん。魅力度ランキングで鳥取より下に不満、埼玉に勝ったことに大喜び。

リスナーからの回答→登利平さんの鳥めし。

www.torihei.co.jp

「包み紙をきれいにたたむ県民性がある」

「授業の最初に 起立 "注目" 礼 着席」

「数字の数え方」

 

 11月のお題→「あなたのお部屋自慢」

 可能なら写真も、だそう。

 

上海の静安寺にもいったそう。

www.tripadvisor.jp

 

以上です。