Weekly Pick Up!! 【2/13】麻倉もも 他

今週発売のアニソンの中から独断と偏見で選んだ推したい曲をPick Up!!

 

それでは、今週(2月13日)発売のアニソンからこちらをレコメンド!

 

 麻倉もも

「365×LOVE」


SonyMusic 「365×LOVE」 麻倉もも

 

もちょらしい甘酸っぱい、本人曰く「ガチガチの恋の曲」が今回も発売になります。アップテンポでライブでも楽しめそう!MVがかわいい。曲もかわいい。今週のイチオシです。たぶん23日から始まるTrySailのライブでも披露されるでしょう!

カップリングは失恋ソング「さよなら観覧車」 ストーリーに乗せた切ないメロディが特徴の一曲になっています。

MV Short ver.は↓で。

365×LOVE | ビデオ | ソニーミュージック オフィシャルサイト

365×LOVE (初回生産限定盤)(CD+DVD)

365×LOVE (初回生産限定盤)(CD+DVD)

 

 

 

 井口裕香

「終わらない歌」「おなじ空の下で」


井口裕香「終わらない歌」MusicVideo Short Ver.

 

今週井口さんは2枚同時リリース!「終わらない歌」は「とある魔術の禁書目録 Ⅲ」ED主題歌、「おなじ空の下で」は「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の主題歌になります。

井口裕香/終わらない歌 アーティスト盤 (2枚組)

井口裕香/終わらない歌 アーティスト盤 (2枚組)

 

 

 

i☆Ris

「Endless Notes」


i☆Ris / Endless Notes -Music Video-

 

i☆Risさんの17thシングルをレコメンド!このブログ的には先日のANIMAX MUSIXで唯ちゃんと一緒に「唯☆Ris」として写真を撮っていたりしましたが、私的には去年のアニサマで初めて生でパフォーマンスを見まして、すごいなと。BSのほうで放送もありましたが、メドレーをあれだけ踊りながら歌うのは本当にすごいと思いまして、ここでもレコメンドします。

今回の曲は「グリムノーツ The Animation」のEDテーマとなっています。

 

 

今週はこんなところで、琴線に触れた物があればCDや配信でぜひお手にとってください!

 

先週のPick upはこちら!