石原夏織のCarry up!? 第55回 ライブ振り返り回

今週はフツオタとキャリサーチでした。

フツオタはライブの振り返りが中心、コーナーでは1年振りに占いコーナーに挑戦。イベントの告知もありました。(新成人の皆様おめでとうございます!)

 

・OPトーク

新成人のみなさんおめでとうございます!私は5年前、いやー時が経ちましたよ。そんな私は今日とっても眠いんですねー笑。でも大好きな番組なので、たぶん目が覚めていきますので。みなさんお正月はどう過ごしましたか? 私はむーちゃんとお散歩したりテレビ見たり、29日にライブがあったので気が張っていて、終わった瞬間やることなくなって、でも家族と過ごせてよかったなと思っていたんですけど、今年お年玉お父さんにバレませんでしたか?ってメールが多くて笑、お母さん的には別に良いよって感じだったみたいで、ラジオで話したのもあって今年はお父さんの目の前でお年玉をもらうっていう笑。2万円しっかりもらってきました笑。使わずに貯めて過ごしていきたいなって思っています。

 

・フツオタ

今日はライブのメールたくさん頂いて、全部読みましたよ!

・ライブ感想。

「自分が立つ身だから緊張するのは当然だけど、ファンのみんなもライブちゃんとできるかって緊張してると思ってたんですよ笑。私はそんなに緊張してたってわけではないんだけど、一発目Sunny Youでものすごい口が乾燥して笑、唇が歯について歌いづらくなるんですよ。だからやっぱり少しは緊張してたんだなって。そんな緊張する挑戦を皆さんと迎えられたことを嬉しく思います。」

 

・ペンライトの色。

「色変え難しいよね。でも挑戦してくれている人もいて喜びもあったり1stライブならではって感じで、もし苦労じゃなければ挑戦してくれたらなって思います。あと、グッズを作るに当たってPlumuu(プルム)ってブランドを作ったんですよ。プルメリアとむーちゃんあわせてプルムって付けたんですよ。マークも花と足跡を合わせて。プルメリア花言葉は気品があるとか、いい言葉なんですけどちょっと忘れちゃった笑、またご紹介しますね。」

 Plumuu_image

 

・衣装のお気に入り

「今回の衣装は全部お気に入りで、特に挙げると赤い衣装はお人形をイメージしたもので、あの柄はスタイリストさんが特別に作ってくれたやつで他にないから。赤でもSingularity Pointのかっこよさとは違うかわいい感じを見せられたんじゃないかなって思います。でも全部好きなんで、まだ見れてない人はライブBDを楽しみにして頂きたいと思います。」

 

・カバー曲、17才

「カバー曲は選ぶに当たって悩みました。2018年外部で歌う機会も多くて、歌わせてもらうことも多くて、他にも曲があったんですけどBDイベントとかもあってチェンジしたりしたから、1年かけて考えてました。17才は最終話の翌日で歌わせて頂けるかわからない状態だったけど、作品も歌も大好きで、このタイミングで歌えたら最高だなって想いがあってスタッフさんにお話ししたら「どうぞ!」って快諾してくださって、最終回の後に歌えるなんて本当になかなかない経験だと思うから、ありがたくて、それ以上に言葉に出来ないですね。本当にありがとうございました。」

 

・曲

MV付きで「Singularity Point」



 

・キャリサーチ

今夜は一年ぶりに「Carry's fortune up!?」

石原夏織オリジナル手相占いを今年もやります! A型しし座とり年は去年536位。でも去年めっちゃよかったから。2019年は・・・465位?あんま大差ない!? あがってるからいいんだよ!ちょっとずつ右肩上がりしていけば良いんですよ。

夏織ちゃんオリジナル手相を披露。

「ツメ割りがち線」

ツメ今年割れるんですよ。特に足の小指。この線がある方は私と運命共同体です。

潘恵子さんからあなたは良い線いっぱい持ってるって褒められたんだけどな~

「肝心なときあくびしがち」

眠くなりがちなんですよ。あくびが止まらなくなっちゃいますよって。

手相があったあなたは是非メールください!

 

 告知

・ライブ BD/DVDが 4月17日 に発売決定!

 

・ライブグッズの通販も決定!(1月21日~)

そしてイベント情報!

「2回公演なんですが、ゲストが決定しました!1部は本渡楓さんです。やったー。共演することも多くて楽しみでしかたありません! 2部は新田ひよりさんです!舞台挨拶で18公演ともに舞台挨拶させてもらって、なかなかの面白さに惹かれてオファーしました。番組初のイベントなので是非来てください!」 

 

 (チケットは先着順で、1部は15分ほどで、2部は1時間から1時間半くらい?で完売しました。決済キャンセル分とかはわかりません。)

 

・EDトーク 

「Plumuu(プルム)について、プルメリアの日だまりって意味なんですよ。自分自身が日だまりになったらいいなって。自分にとって日だまりがむーちゃんだと思ったから、Plumuuって名前にしました。一緒にスキルアップしてたくさん思い出作って行けたら良いなって。ゲスト嬉しい!

来週もLet's Carry up!?

前回の記事は ↓

Sunny Spot(CD+BD盤)

Sunny Spot(CD+BD盤)